1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
My Sassy Girl 
先週の定期メンテ~今週の定期メンテの間に殴り仲魔のふかちゃのカバリア廃鉱のPTクエのお手伝いをしたおずです^^
わたしが人のお手伝いを出来る日が来るなんて・・・もうへたr とは呼ばせませんよ!

ame270.jpg

き、貴様w 手伝ってもらう身でありながらっ

↓でじゃb

ame243.jpg

殴り仲魔から狙われっぱなしです;; ちなみにふかちゃは魔力極、下の画像のアロマナは敏捷→攻撃振り(だったかな、少し記憶が怪しい)、そしてわたしは攻撃極。殴り魔もそれぞれw
それにしても彼女たち羊の殴りを見ていると、やはりわたしを含む龍より凶暴な感じがします。
いあいあ個人的な意見ですけどね^^

廃鉱ではダークミストでふかちゃがタゲをつけたらタコ殴り開始。一応光盾&羽盾持ちのわたしが石兵など雑魚mobを背負います。
ふかちゃはなにせ魅1の特化羊。やーらかなマシュマロのような(いい表現kt!)女の子なのです。わたしがしっかり守らなければっ!りかばっりかばっりかばっ!!
(まぁでも中の人の操作がイマイチなんで・・・ふかちゃ死にまくりました・・・)



決まった!アイス→雷剣コンボw
(画像オンマウスでどぞw

いいなぁ、うらやましいなぁ・・・わたしがやりたい技です・・・かっこいいです・・・
薔薇塔にでも登ってTM貯めの旅ですかね・・・それともスワンプの地域クエとっとと2回目やるべきですかね・・・
こういう技を見せてもらうと成長しなければ!と思うのですが、他もそれぞれアレコレやりたがっていて、わたしの出番が中々回ってこないわけですよorz

中の人にはそろそろ各自の目標と計画を立てていただきたい!と切に願っております。(いきあたりばったりで楽しむ方が中の人には向いてるんですけどねw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/111-210f536a

