1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
合わせただけだ 
こんにちは、おずです^^ 今日はSのおはなし。
宣言通り掘ってるS姐さん。時々雑談なんかも入ります。

赤=S 青=ぴーちっちさん(仮名

ame267.jpg

ふむ・・・

ame268.jpg

ノってしまうと即ブログネタです、気をつけてくださいw

精練CPの詳しい成果はまた後で記事にする予定です。
余った鉱石やたまたま掘れたレア鉱石でS、40Mほど黒字を出しました。
ゴクツブシとか言われてしまうわたしとはエライ違いですorz マジで姉御すごい;;
ちょろっとでてきて、さっさと仕事済ませて引っ込んでいきます・・・。

ついでにやった鉱石クエで ─────









ame269.jpg

さりげなくレベルを180に。遂に沼廃鉱レベルですね。まぁおそらく自力で狩るのは無理なのではないでしょうか・・・。
とりあえず取りたいスキルもないらしくTMを余らせているし、レベル上げも考えてないらしいSですので、廃鉱PTクエは特に急いでいません。暇にしてる友達がいたらお願いしようかなくらいで(なにせ一緒に走ってもらわないといけないのです・・・多分・・・絶対・・・
サイアクやらなくても・・・とか言えちゃうSはちょっとうらやましい・・・わたしは絶対に飛ばせないです><。

 
珠@最近は人見知り
 
なんだよなんだよ
てっきり中華叩いてたんだと思ってたんだ
んでマックソはどうなった?もらえた?
つかネイトCP早くね?1ヶ月前にしたばっかじゃなくね?

なんだよなんだよ何だかスフィアとかCP色々始まっちゃってるけどさー
どーもいまいちピンとこないっていうか…

sl4課金装備以外になんかないかなー
つかさ、月一BOSSトッカンコウつあーはどうなってんだ!?

(以上cvはマダオこと立木文彦でwww←わからない人は「マダオ」でググってねwww
おず@D+S
 
upしててそうだな、会話かみ合ってないなwwと思いました、まる

またねばっちい瞳を集めなければと思うと欝ですorz
でもどーしても雷剣はお直ししたい・・・!!
幸い前回のCPでもらった秘薬がありますしー!

月イチBOSS狩り・・・みんなinしてこないんだもん・・・
時間が合わないのかサブで動いてるんだか・・・

まるでダメなおっさn・・・

某げにっきソースなのですが本家でテチの更新がきたらしいです。
近頃日本にもすぐ来るからなぁ・・・玉アゲ石膏像だけやっとくかorz
おず@D+S
 
あ、ちなみにマックスはもらえてないです;;
あれは2週目にほぼ諦めてたw
珠@最近は・・・私用中?
 
ははは ねばこい瞳は何気に1●個ストックあるから往生し・・・もとい安心してくr
なんだか、じゃいあんと蝸牛c集めてたら出たんだ

テチか。珠はどうでもよくなtt(ry

これで石膏像クエ削除きたら貯めてる金クエ品がおしゃかになっちゃうわッ!
おず@D+S
 
専用露店で頼むww
ねばいのをそこまで集められるとは・・・一体どれだけカード出したんだ・・・?

とりま玉のは金クエから始めねばならんのが・・・
がんばってSが掘ります(ぁ
石膏像収集はDかな~w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/110-12b0e3b2

