1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
鯖とペロキャン 
今日のお昼間はTSにお友達がinしてない日でした。
熊のPTに行きたかったんですが、空いてなくて;;
「さっさと代われ」と2ndのSが言うので、しぶしぶ交代・・・。3rdって立場弱い・・・

157+40%ほどだったSは募集があっていた沼FのPTクエを5回、その後金鯖に移って溶岩道で2時間半ほど個別PTで狩り。159になったところで日鯖に戻って城の騎士試験を受けに行きました。メインDから借りている鯖を銃に持ち替え、不足していたクエ品の錆止め剤を入手。クエを終了させてレベルは159+28%というところ。
鯖は借りっぱなしのようで、代わりにDはペロキャンを持たされてました・・・

ぺろきゃん・・・

ま、似合うんですけどね・・・

でもこのペロキャン、タダのペロキャンじゃないですよw
カスタムマンゴsl3

露店で風合成済みなのを手に入れて、お友達が見た目合成してくれて完成したという。
これ持って雪の階段へSが行く予定でしたが、雪の階段崩壊で個別PTが見当たらなくなって使い道がイマイチ・・・
「これでアイシクルをバンバン狩ってウハウハしたかったわ~;」はSの口ぐせ。ホントアナタは運がないですね・・・w

Sの話なのに画像がDなのは仕様ですw
 
よか
 
きょうは一日シェリーさんの前から動かずwikiのページを書いていました。^^;
最近、とてもまったりないちにちです。

どなちの装備・・・ぼうしはあの人のヤツでは?
みるからにすごそうなんですが^^
おず@ヘタレ
 
wiki編集お疲れ様です~☆

って・・・名前名前!!11
帽子は預かりものですb
そそ、いつもこの帽子被ってた人のね。中身アイス120なんですけど。
すごいですよ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/11-7bb72cc7

