1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
どんなバレンタインデー? 
ame265.jpg

バレンタインの日だったからでしょうか?どう見ても愛の告白的な青看板を、売りに出ていたぬこさんから立ててもらっていた玉・・・。
そしてバレンタインだからってチョコひとつ投げてもらえなかったわたし・・・。
バレンタインデーだから一応出て行っていたのに・・・!!
うちで唯一の男キャラなのですが、モテたことのないおずです・・・orz
凹んでないよ!!ギャーギャー!

バレンタインデーにれいさんが来なくてチョコを渡すつもりだった玉は拗ねていました。(れいさんの中の人がリアルいちゃこらだったらしいですね、暴露w)ちなみにDはチョコドリンクMを買い集めて自分でがぶ飲みしてました・・・。Sはバレンタインなんか全く関係ないって顔してました・・・。
そんな中翌15日に玉が大好きなぴーちゃんがやって来たので、玉手作りのチョコを3個プレゼントしていました。ぴーちゃんとそのお姉さんのちまちゃんのと、後1個は・・・まぁ玉拗ねてましたからね、「後1個はぴーちゃんが食べるといいよ!」なんて言っちゃってましたけどねw

そのぴーちゃん、学園CPが完了してないということで玉がお手伝い。
「二次玉ちゃんが見たい・・・」というぴーちゃんの希望で、二次羊に変装。
一次から二次になったり一次に戻ったりの過程?を自称人見知りのうさぎさん(仮名)から目撃されていたようで、後で「コロコロ変わって何してんの・・・」と聞かれちゃったりしてた玉・・・二次姿恥ずかしいらしいんです、なんだか。なんででしょうねw

というわけで20回死んだフリしてましたが・・・






ame266.jpg

ぴーちゃん隠し技グラキ 玉氷漬けw

まぁこの玉はなかなかの傑作w

いろんな人と、そして集会で学園CPに参加していたうちですが、14日にアクセをもらいたいキャラは完了しています。130アクセ楽しみなんですけど、多分今度のは職別アクセくさい・・・攻撃のがつけられないとかだったら・・・!嗚呼><


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/109-0a813dc4

