1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
今週のさざ(ry 
ameicon-sb.jpg

今週はほーる(掘る)わよぅぅぅうううう!!!

隠居に入ってしまったかのごとく、あまり出番のなかったSですが;
(でも密かにハーブを掘ったりはしてたんですよ)
精練CPも最終週に入るということでやる気を出したようです。
わたしの出番はまだまだ回ってきそうにないですね;;

薔薇園の塔が実装されてそちらも気になっている我が家です。派遣されるというか、行けるレベルなのはわたしとS・・・。殴りでどこまで登れるものなのかと・・・。
中の人はわたしとSを足して2で割りたいとか>< 阿呆な・・・
薔薇園の塔装備の絡みもあってキオス170の量産もしたいとか、185はどうなのかとかとか。
イージスがイージスがイージスが(ry 155はケイオスじゃないとびみょー?(焼けないんですよね;)でもでも満月杖前のヤツだ、かっこいいよん>< とかカウボーイハット!!!!!だとかとかとか・・・ちょっとトキメキがね、中の人に・・・
見た目にするのとはまた少し話が違うようで。
Dの盾は170ゴールドシールド(+装備的にはホワイトパルマ)なんですが、見た目がブラックパルマ。それでいいじゃないって感じなんですが、どうも125のブラックパルマ、つまりアイコンに合わせて【ブラックパルマ】と表示される・・・そういうのにときめきたいらしく(わけがわからん)不知火でちょっとロイヤルブラックパルマを手にしてみたいとかそういうのもあるみたいでねぇ・・・
それにしても盾のケイオスは110までなんですかねぇ・・・それ以降も実装して欲しいんですけど;; 頭は65まででしたっけ?

~2/24までに薔薇庭クエ達成で紫箱もらえるみたいなんですが、こっちは玉。
もし来週イベが来たらちょっとそこまで手が回るかわかんないですね;
玉本人は不知火の塔に登りたくてうずうずしちゃってますし。先に上げたブラックパルマですねw

Dも装備のことがあって「スノヒル地域クエやってレベル上げしようかな・・・」なんてこと言っちゃったりしてるし。

とにかくこっちも出せ、あっちも出せとみんなうるさいです。今週は冒頭に上げたようにSの出番が多いのは確定ですけど、後は中の人の気分が誰に傾くかですよねぇ・・・わたしに傾いて欲しいですw
いい加減アイスクリスタル取るだけのTMが欲しいんですがorz













◆MEMO◆

D 80/80
S 60/80
O 60/80
玉 80/80
茶 80/80


▼カバリア
下級軟鉄 50
中級軟鉄 50 【盾 1】

▼スワンプ
下級プラチナ 50
中級プラチナ 50
トルコ石原石 70-100
トルコ石かけら 50 【鯖 雷 金杖

▼スノヒル
オパール原石 倉庫確認
オパールかけら 倉庫確認 【銀杖/ウィッチ 各1】

▼火山
下級スティブナイト 50
中級スティブナイト 50 【剣 1】


 
ふか@よか
 
隠居友達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノであるところのうちの闇隠居にやっと春が!
沼地域クエの履歴がリセット━━━━━━━!!

ええ。もう即完遂しましたよ。
何せ、やつのクエ品でうちのファミリーの倉庫はもとより銀行や、あふれ出た品々は感4に物を謂わせた超所時ぶりのあのお方達のインベントリにまではびこる始末でしたから・・・。

で、また隠居生活にもどるとのたまわってました。
おず@D+S
 
うちのは隠居してるつもりはないと思うよ・・・;

沼クエリセおめでとうございますw 課金が云々の話はまじなのか?と思ったくらいです(ぉぃ
長かったですねぇ~;;

え@@ 
で、また隠居!?
あ、でもふかちゃががんばる気満々だから仕方ないのかな?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/108-88e0191f

