1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
バレンタインのときめき 

今回のバレンタインイベ。遂行したのはキエナ垢の玉です。
もらえるイベ報酬品は以前(2007)のバレンタインイベの色違い。とはいえ、その頃にはまだDすらカバリア島には降り立っていませんでした。でも2007年のバレンタインイベ装備、露店で買い求めて持っていたり。
今回のものは色違い、しかも地味?であることも手伝ってか巷ではあまり人気ないようですけど、玉はその地味色が気に入ったようで。露店やる時なんかに持ちたいというので、じゃーやれば?ということで。一生懸命掘って狩ってやっていました。
そうして手に入れた盾と杖。頭装備のリボンはあまり気に入らなかったようです。
アイテムアイデアコンテスト受賞作品のスイート・ボンネットに合わせてます。

さて遂行したといっても、実は玉、最後まではやっていません。
何故なんだと聞いたところ最後までやってしまうと、この人にこの人が匿名でジーアに送った手紙の束を渡さなければいけないからのようです。

ame255.jpg

手紙の内容が読めるんですけど、その内容が・・・・・・
この人に渡せば報酬として銃がもらえるみたいなんですが、玉は銃をもらうより手紙の束と恋愛マニュアルを手元に残しておくことを選んだようです。
時々開いてによによする気なんですかねぇ・・・玉らしいと言えば玉らしいかな?w

 
れい
 
バレンタインはDと玉ちゃからはもらえる予定だからー
今年はとりあえず2個ゲットー(≧∇≦)
おず@D+S
 
玉は「れいちゃんにあげようかなぁ・・・」って言ってましたよ?
D?Dは・・・・・・
わたしの口からは残酷でいえな(ry

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/106-1615395a

