1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ゴーストブルーの突風 

こんにちは、おずです。元倉庫垢の風羊玉がLv120になりました。
ゴーストブルーの地域クエを約半分終わらせたところです。
120になったということは、待ちに待ったキエナを連れまわせます。
思えば去年春、CPでもらった3枚のガチャでまさかのキエナを引いた倉庫垢。
わたしの住むメイン垢がひとまず落ち着いた状態である+一次転職CPがあったため、12月からすくすくと育ちました。
倉庫垢の住人で育つ予定もなかったために、ステは安直に1441。中の人考えて1441にしたわけじゃなかったので、どんなもんだろう?と思っていたようです。
でも実はD以外は魅ステ1ばっかりなんですよねw 殴りをやってるわたしやSの魅1より同Lvの時期を比べると死ににくいようで(わたしやSは死にまくりでしたからね・・・

ame250.jpg

「さよならスカルのおじちゃん・・・」
お小遣いの稼ぎ場所ともお別れです・・・(ここで掘れるクエ品で稼いでましたw

ame251.jpg

ちょw おま、クレクレwwwwww
偶然街で会ったぴーちっちさんにクレクレ。
わざわざ羊の皮を被ってお届けしてくれたそうです・・・
玉がいつもお世話をかけていますorz

まぁこの盗撮(w だけではアレなので。
実はキエナが出た後、中の人「もしかしたら」育てるかもしれない日のことを考えてスピードスタークライトも用意していました。
うちのマントは回避合成ですが、玉のものはHP合成。その合成素材の赤薔薇を昨日は一生懸命自力で集めていました。クレクレだけをやってるわけじゃないですよ、努力もしてます誤解なきようw 
でも途中通りがかったまみむめもさん(仮名)が少し手伝ってくれてたり・・・

んで。

ame252.jpg

ほう。そのスキルを取ったわけね。


ame253.jpg

ちょw おま、早っwwwwww

120でキエナ連れてゲルマを外し、ランドセルとポプリピアス+フェアでガルベスタでのメダマイソギンチャクの魂確殺魔力321を達成した玉・・・。120で断崖デビュー・・・
さすがに防御が紙、防御装備も乙、で死ぬ危険高い+POT消費量多いためPTには入らずに日鯖以外の断崖でソロ狩りを敢行したようです。

転職もそう遠くない未来かもしれませんね・・・(てか断崖の前に不死草くらいは集めても良いんではないだろうか・・・


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/105-fa450312

