1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
伝説がある部屋のおはなし 
ameicon-oz.jpg

ふー・・・中の人が大忙しで、今日(あ、もう昨日ですね)は学園のCPを消化しただけでした。
某所で集会的にやおちょ・・・げふんげふn・・・という情報を掴んだのでそれに参加させていただきました。殴り役殴られ役と、23:30頃島に来てすぐに1時間ほどやりましたよ~。
友達も何人か情報を得ていたようで集会に参加していましたw
これで明日は消化してないお友達の死に役だけができますw じゃんじゃん死ぬぞ!
Dは3人の中では固めカラダなので、わたしかSでしょうね・・・羽なしだとわたしの方がやーらかいかw 活躍できそうです・・・

ameicon-dn1.jpg

さて、ちょっと、木、土曜あたりにDがBOSS部屋に篭ったりしてました。
主にカラン部屋と、土曜日の夜中は伯爵部屋に4時間ほど。
伯爵部屋は伝説実装後D、初めての訪問だったのですが、カラン部屋に行くより試練が楽だったようで。後、伯爵はカランより倒すのに時間がかかるものの、召喚mobがカランのデスシーサーペントのようにきつくないのでPOTも殆ど減らず過ごすことが出来たようです。

淡い期待を抱いて、住処の日鯖ではないところで過ごしたDですが、やはりそう簡単には落ちないからこその伝説装備でしょうね。
争奪戦の冷たい雰囲気の流れる時間帯もあったりして、そういうのが苦手なDです。ん、まぁ誰でも苦手ですよね;
逆にほのぼのと雑談して過ごせる時間帯やお友達が出来たりとかそういうのもあり、Dしかいない時間帯に飛び込んできた初の人の称号取りのお手伝いをさせてもらったりとかもあり、BOSS狩りを楽しめる時もあったようです。
どうしてもどうしても手に入れて!っていうのは、2日ほど篭った中で考える時間もあり「まぁ、無理だな~」と結論。
時間がある時、気が向いた時、篭りたい時にでも行きましょうか。ソロで試練を抜ける、そして狩れる力はあるんだからねということにしたみたいです。
後、ちょっと無理めなテンタ部屋や、伝説実装はされてないけどオデやソキやスパ。そういうとこにお友達と突撃して屍になっても、そっちの方が楽しいかもなぁ・・・とかも考えたりするみたい。
スパはまだ称号取れてないしね!(ムリ!w

とにかく次のメンテで更新されるCPやイベントは優先したいので、来週はちょっと行けないかもね;
それに終わってないクエの消化もそろそろ考えなくてはいけない上、玉もうずうずしているようですし。

それにしてもBOSS部屋のSSは枚数ちょっとな上、ロクなものはありませんでした。
やっぱ余裕ないんですね、きっと・・・

 
 
その頃、僕はBOSS部屋でファミリーに歓迎されていました。

http://www.death-note.biz/up/img/39759.jpg

一番右が長男、一番左が三男
れい
 
丼くんのコメのせいで電車の中でニヤニヤしちゃった
おず@D+S
 
>丼さん

近頃あまり見かけないなぁと思っていればそんなところに・・・
ソレ(w ファミリーだったんですか
てっきり分身の術かと・・・
(うしのあのスキル

>れい

へんt・・・に思われるよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/104-9df03275

