1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
熊牧場の嵐 
ame244.jpg


こんにちは、おずです。さっぱり出番がないおずです・・・。
「出たい出たい出たいよー!」と駄々をこねているのですが、キエナ垢の玉の方がもう一段階落ち着いてからですかねぇ・・・。

そういうわけで玉ですが、一昨日月蝕の塔を卒業しました。
最終的に10Fで卒業。11Fを見ることがありませんでした、残念;
ミラのモンクエは1F、2F、4F、8F、9Fを消化。まぁまぁがんばったかな?
sl2のケイオス銃が2つとsl3ロイヤルフェルトフードくらいが戦利品ですかねぇ。
ケイオス石杖を狙ってがんばった日もあったみたいですが、残念ながら手に出来なかった模様。

パレスのクエを消化してLv110になった翌日は熊牧場に篭ってレベルを5つ上げて115に。
メイン垢からの供給を受けず、完全電球ではないのにマメパレクエ品を自分で全部掘り出した玉。
Drop品はもちろん自力です(これは風羊は苦労ないですからね~
そして熊牧場と一生懸命ですw
でもゴスブルの掘りクエ品はわたしの倉庫にいくつかあるから、少しは楽するんじゃないかな?
ep2を絡めながらゴスブルと熊牧場でLv120からのローズガーデンを125あたりで繋げたいところです。
まぁでも取りあえずの区切りは120。ペットのキエナが装備できるレベルでしょう。

熊牧場の玉はリダが長かったです。
男性側の個別が【熊牧場 男性従業員募集中】になっていたので【熊牧場 女性従業員も募集中】なんぞも出してみたりしてましたw
途中PTメンバがふたりになってしまった時はこっぽらさんちのぴーちゃん(レベル190超えててもとりあえずおkwてことで)やちろとハッチの(ryのちろさんを呼びつけ、ムリヤリメンバを水増ししたり・・・。
ほんと困った玉です。おふたりとも歓談中にすみませんでした。どうもありがとう。玉に代わってお礼を申し上げます(ペコリ ちょっと硬めにお礼の言葉をw

後、こっぽらさんちのれいさんから本人いわくぷろぽぅず「よくがんばってるから」と頂き物もしてしまったようで・・・。ものすごい喜んでましたね~。
Dと違ってあまり見た目装備は持っていませんしね。そのうち装備した姿をここでお披露目しないとね~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/102-571cec40

