1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
殴り仲魔 
こんばんは、おずです; 何とかinできたメンテ後の虹鯖でのこと。
知るひとぞ知る殴り羊のふかちゃが審判のリバイアサンを討伐に行く前でした。
昨日二次転に挑戦していまして、わたしの攻撃帽を貸していたのですが。
ちなみにぴーちっちさん(仮名)に戴いた合成済みマイスタバレルで、二次転した時にぴーちっちさんがセフィーラ帽に見た目合成してくれたアレです。
昨日は惜しいところまで追い詰めたところで、時間切れとか死んだりとかで、今日アイスクリスタルをマスタにして再戦すると言っていたので、早速昨日のうちに集めていたスキルマスタカード【ダンサーミッシェル】を3枚お届け。
「おずが集めてくれたの?;;」 ─── いいえ、すんません、Dでw

で、アイスクリスタルをマスタして臨んだ試練最終関門。
ふかちゃ、見事通過して、特化羊さんになりましたw

ame237.jpg

まぁなんというか、魅が1なのもあるので羽盾の取れるハイブリ光が殴りに向いてるのじゃないのかと勧めたりしたんですが、本人の決意は固かったです。特化でやりたいことがあるらしいです。
あと試練中は杖持って行ったら?とかも勧めたんですが予想通り嫌がられw まぁsl3カスタムサーベルを握り締め魔法剣士らしい闘いで通過したことを素晴らしいなぁと素直に思いました。
ところで自分は殴り倒したクセになぜふかちゃに杖を勧めたかって、そりゃステが4411魔力極ですからねぇ・・・。試してみる価値があるんではないかとか、余計なことですけど思ったり。
今後ますますのご活躍をお祈りしておりますです。
ていうか、そろそろウブス以降の地域クエやらないんですか?ジュバンニ戦(ep2)もまだですよね・・・玉よりアレですよね;





さて、いろいろうpだて(もちろん絶賛バグも実装中^^)が来ていて、メルがスターダストパックを売るようになっていました。700k!(高いよ~orz)お小遣いで20パックほど買ってみたところ、

ame-i011.jpg

ほ~・・・これはとりあえず育成が中断している非課金サブ垢(玉や岩子とは別のIDです)の方へ卵のまま回す予定です。良い子が生まれるといいなぁ・・・(まぁあんま期待できなさそうだけど;

1回目の緊急メンテ後は、わたしじゃなくDが粘った末in。
歓迎学園旧校舎でひとつ装備を落としていました。

ame-i012.jpg

ちょwww 使えねぇぇぇwww
後、Dもスターダストを20パック買って、ライトウイングシールドsl1とsl2が出た模様です。頭出るとよかったのにねぇ・・・わっか^^
うさぎの新スキルカードも欲しかったようでセインパックも買ったようですけど、獅子のスキルカードしか出なかったようで・・・露店買いですかねぇ・・・;
それにしてもわたしと合わせて30Mほどの散財・・・露店がんばらないといけないですねorz

ただいま2回目の緊急メンテ中・・・さてどうなることやら、ヤレヤレですw

 
れい@せんる
 
さて、2回目の緊急メンテ終了しましたが
まぁ未だにINできないでいるわけです。
トホホ・・・;

もうこれは全員にMS10kポイントずつ進呈ですね^^
ふか@よか
 
おめ<あーりがとしゃーん。


このあと、二次姿でモーション早くなってるのでいろんなところに出向いて(遠足気分w)、
しかも、今回のうっぷでーとで星見ステが上昇してるらしく、その恩恵もあり敏捷さらにマイナス。これもおkおk。
適当なモンス殴って楽しんでたんですが、殴りが速い速いwww。や、本気で笑えるくらい速いですた。
魔極なので大抵のモンスが5殴りとか10殴りとか以上掛かるので、その速さがたのしw。



・・・・で落ちる頃に気付きました。攻撃力不足の原因・・・。
証拠ss見ると、既にこの時ペッツ連れてないんですね^^;
おず@D+S
 
>れいs

まぁまぁw いい加減慣れねば(ぇw
まぁ入れない時間はあれですよ、blog更新かリア優先時間と思ってb
ただ、課金装備でチャージをたくさんしてる人は、やるせないでしょうねぇ。
プレイ時間だけ時間が進むという仕様だとほんとに良いんじゃないかと思うんですけど。

>ふかちゃ

>証拠ss見ると、既にこの時ペッツ連れてないんですね^^;

通称「Dちった」というヤツですね。
1.装備を忘れる
2.BP振るとこをつい間違える

それにしても楽しんでいるようでなによりですw
魔極で殴りとかいったい・・・;と思ってましたが、いけるもんなんですねぇ・・・
うちも攻極じゃない殴り魔育ててみようかな・・・(ぁ
まぁやるにしても玉とサブ垢育ててからなんで。
TS長く続いててくれないと困りますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/100-f329aaa9

