1. 無料アクセス解析
 
エピソード3に挑戦(Sの場合) 
今日は熊狩りに出してもらえたおずです。Lvが1つ上がって84になりました。
本来魔職であればそろそろep2も考えてもらえるところですが、なにせわたしは呪われた身・・・100を越えるくらいまでは受けさせてもらえそうもありませんorz
ep2でどっかーんとレベルが上がることもないんですね、そうですね。
じゃ、もっと熊に行かせてよ!と思うんですが、なんか「150でカバリアの鉱山クエ終わらしたら後は後進の指導にあたる(別垢の雑用員)」とか言ってた2ndの殴り狐Sが欲出してきて、「160のスノヒルPTクエまでがんばるわw」とか言い出して・・・。
試しにDの鯖借りて溶岩道に行って「よゆー♪よゆー♪」とか言って帰ってきたり。
上げる気満々なんですねorz 上げるならさっさと上げてスノヒルPT誰かと終わらせて引退後進の指導にあたってください。

そんなSも先日chapter1のクエ品以外殆どDが用意した状態でep3に挑戦しました。
ホムンクルス戦なんか無視ですw Dが用意した『英雄の証』を銀行で受け取ってホムンクルスの横を素通り。モンクエでは多少苦労したようですが殴り倒して光の間へ。
圧倒的にDより幸運も感知も高いSなのですが、なんなんですかねぇw
15堀りほどで『運命のネックレス』を出したDのようにはいかなくて、カオス半分ほど消費。
なんというか他に掘れる物がゴミなんで、辛かったようですよw
ボーナスPの振りも美しく、がんばり屋さんで働き者で掘りおk、狩りも殴ってよし!撃ってよし!なマルチな才媛って感じなのに、初期ステも含めボーナスP振りがたがた不器用者のメインDに『ステータスでは見えない幸運体質』で負けてるんですよね、明らかに。
これ以上書くと怒られそうなんで、この話はまた今度にしますけどw

ame10.jpg

でなんとか終了~♪おまけクエまでやって現在のLvは157。
早く160になってくださいね、お願いします;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/10-9b00532d

