1. 無料アクセス解析
 
5年前の7/17は~ 
ame1109.jpg

Gクレトリスタ最後の日~(画像clickで元SS)

7/17のSSなんかあるかな?と探した結果。なんということでしょう!でした。
1年半も更新されてなくてベタベタと貼られた広告も剥がれかけてるような
場末の廃墟感もあるブログをまだ訪れてくれる人がいる…

コメント欄が未承認で見られなくなってて非常に分かりにくいので更新してみました。
更新するならまじめにやれ!と怒られそうです。
GIMPの使い方やらブログの書き方やら忘れててえらい時間かかったwwwひどいwww





カバリア島の夢は最近は見ません。召喚士にもなってません。
でも相変わらずwin10になってもデスクトップにTSへの扉は残してあります。

tw044.jpg

先日からイヴァリースへ旅行に行っています(kwskはついった)
トリスタみたいに朝4時までとかやってるバカ…こんなん久しぶり
この環境でTSやりたかったなwwwww捗りそう





また何かあったら気が向いたら思い出したらここに来ます(まあ1か月に2、3回は来てる)
何かあったら気が向いたら思い出したら寄ってください。
何もお出しできないかもしれませんけどね…おしぼりと水くらいは(

