1. 無料アクセス解析
 
おまわりさん、この人です! 
ameicon-kngr.jpg ←この人です!!盗撮犯><

つい先日10月11日にあめちゃんの目立たない掲示板に貼られた1枚のSS・・・

kongaremi.jpg
(クリックで拡大)
HENTAIだあああああああああああああ!!!!!

これは間違いなくどなちの古い友達、レミちゃんですよ。
わたしが見間違えるはずもない。
なぜなら ──────









光輝装備でしろねこを連れて歩くぬこ・・・レミちゃん以外はいない!!!!111
(名推理)

ame1103.jpg
(うちのフォルダからの証拠写真)

いいいいくらレミちゃんがかわいいからって今の今までこんなSSを隠し持っているとは・・・
そして日が経ちだんだんと自分のやったことに恐れをなしたのか自白するとは・・・




こんがり、愛いやつ///

TSが終わってもネタを投下してくれてありがとう。
殴々っ子叩々っ子の古代史、近代史楽しく読ませてもらったよ
(自分の過去記事で泣いた。ひょっとしてわたし文才あるんじゃ

