1. 無料アクセス解析
トリックスターは四月の魚を釣りに行く 
おおーーーーーーーい!!みんなあああっ
カバリア島が復活するぞおおおおおお!!!


・・・・・なんて嘘は切ないからいくら4/1でもつけませんよね (´・ω・`)

実はわたしGMでした!とかそういうのは今更どうでもいいですか。
4/1だからね!?わかってるよね!?





トリスタ最後の日の朝の語らいで

ame1086.jpg

ame1087.jpg

ame1088.jpg

ame1089.jpg

うーむ。
かろりんと出会った頃は丁度マイカモ辺りで拠点はスワンプ。
熱心にinしてた頃ではあった。だから良く見かける人ではあったんだろう。
カルバイガルのショップ前の木の根っこで放置をキメていたw

ame1090.jpg

ame1091.jpg

うそうそw wiki見ることを覚えた頃ですわwww

狩りPTにはよく参加してたから顔見知りは多かった。
で、顔見知りになるとPTじゃない時に見かけたりすれ違ったらあいさつはしてたかな?
そこから友達に発展した人もいたんだよね。この頃にはそういうことできるようになってた。

ame1092.jpg

ame1093.jpg

2ヶ月も思い込んでるなんてすごいよwwwww
わたしは1度もGMだよ^^だのcastだよ^^だのの釣りはしたことありませんw