1. 無料アクセス解析
 
トリスタ9周年イベントにて 
トリックスター9周年イベントの入手できるアイテムが発表されましたよー!






毎度のことながら周年スキルの残念さよ・・・
ちなみに周年ベストの性能は・・・


おお!いいじゃんいいじゃんwww

★トリックスター9周年イベントの模様★


クリスマスガーデンも行けるようになっててそばえちゃんで掘ってる!

ame1084.jpg











今FF10をやってるせいかもしれないけど。
FF10をやってない人にはちょっとわかりにくいかもしれないけど「夢のザナルカンド」
あれと「エアTS9周年イベ」がなんだか重なってしまった。

1000年前に滅びてしまった今はもうない(遺跡でしかない)ザナルカンド。
そのザナルカンドで祈り子に変えられてしまった住人たちが今も見る夢を束ねて召喚される街。
それが「夢のザナルカンド」。彼らが夢を見ることを止めてしまったら・・・。





────── もう少し夢をみていよう。カバリア島を召喚していよう。

ame1085.jpg

眠っているのも、夢をみるのも得意なんだよ。

