FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
釈明記者会見


ぱしゃーぱしゃー ぱしゃぱしゃぱしゃ

--- えーそれではですね。先日のあめちゃん連絡帳
『出張!なんでも鑑定団(カバリア島編)』における捏造問題についてですね、
記者会見をとり行いたいと思います。まずは経緯の説明から

ameicon-dn1.jpg <えー本日はたくさんの方にお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございます
関係各位にはご迷惑をおかけしたことを深く反省しております
先日の記事内でですね、問題があったとされる点をですね、ご説明させていただきます

まずはですねブログ記事中、

2010年末にツタンカーメンのペットボックスが販売されました。
その装備の中の帽子なんですが、見た目で露店売りされてたのを買ったのかな?

というところですが、これは露店購入ではなくですね、友達からもらった箱から出たということで
こちらのですね、取材が古かったので想像してですね書いてしまったと

--- そういうのは本人にもう一度取材して確認を取るべきですよね?
コメント欄でデュードン氏の以下のような指摘がなければ、
間違った情報が流布されてしまうということになった

忘れるどころか最後までちゃんと持ってた。
大切な友達からプレゼントでもらったものだよ。


ameicon-dn1.jpg
 <その点ですね、反省しております

--- しかもデュードン氏がですね、コメント欄で述べている

一連のSSは、こんなの出ちゃったけど、せっかくもらったものだし
なんとか少しでも、この帽子の良いところを探して褒めて
感謝を表さなきゃみたいな
僕の心の葛藤が垣間見える場面ね、、

ご本人がこのように思って大切にしている帽子をですね、
SSを見る限りとんでもなく笑い飛ばしちゃってますよね

ameicon-dn1.jpg <えー?まあその点についてはですねー、責められても困るっていうか、
おかしいじゃないですか?あの帽子(ぷっ
あ、すみません。反省してまーす

--- さらにですね。ブログの記事の〆の部分においてですね

デュードンさんのこの懐かしい珍品騒動でもね。
というかデュードンさん、覚えているんだろうかなあ・・・

などとまるでデュードン氏のことをボケ老人のように言ってますが、
実は自分の方が忘れてたんですよね?

ameicon-dn1.jpg <あ、ハイ・・・コメント欄においてですね、指摘がありまして

やっぱ忘れてるのかな?
プレゼントしてくれた友達 = どなち

 wwwww あ、失礼。箱、プレゼントしたのがどなちだったっていう(ぷっ

2010年SS当時も記事から察せられるように大笑いしてると思いますが、
このSSを取り上げてブログを書いてる間も笑ってました
それでコメントもらってまた笑ってですね、3回も笑えるとか

--- 反省してるんですか?

ameicon-dn1.jpg <あ、ハイ・・・今後このようなですね、誤報をしないように気をつけたいと思います

--- 自作自演だったんじゃないですかー?

ameicon-dn1.jpg <や、そういうのはないです!マジ忘れてただけでwwwww
冒頭で捏造問題とか言われちゃったけど、捏造じゃないですしー!
記憶が捏造されてたと言われればそういうのもあったかもしれませんけどー、ははっ

--- っていうかこの記事内のSS、捏造ですよね?

ameicon-dn1.jpg <・・・・・・ちょっと加工しました。うまくできたなー、なんて^^
これからもあめちゃん連絡帳をよろしくお願いしまーす!

--- あまり反省の色のないどなちさんの釈明会見でした、終わります
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG