FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
出張!なんでも鑑定団(カバリア島編)
友達の中でツタン好きといえば殴り魔よっかちゃん。
そのよっかちゃんと双璧をなすツタン好きは獅子のデュードンさんでした。

今日はそのデュードンさんの手に入れた珍品のお話。

2010年末にツタンカーメンのペットボックスが販売されました。
その装備の中の帽子なんですが、見た目で露店売りされてたのを買ったのかな?
デュードンさんがどなちに見せてくれました。

ame1064.jpg

これ・・・

ame1065.jpg

なんかこの形、ツタンに関係あるの?
ツタンこんなの被ってないじゃんね??被ってないじゃんね???

ツタンを連れて歩いてる人は見かけたけど、これを被ってる人を見ないwww
やっぱり「この頭装備はちょっと・・・」と思う人ばっかだったに違いない。

ame1066.jpg

あ、はい・・・





あんまりどなちが笑うので、たぶんデュードンさんおこになっちゃった。

ame1068.jpg

ame1067.jpg

うしろすがた





デュードンさんってね。
獅子が大好きだったから、いつもかわいくしてる人だったんですよ。
ハートカチューシャとかウエディングハットとかアーデルリボンカチューシャとか。
でもそれを曲げてでもツタンの帽子は手に入れて被らずに入られなかったのかなあ。

ウブスで見せてもらってたんだけど、その後SS見るとキャンプに移動したみたい。
いろいろおしゃべりしてたんだろうけど時間が遅くなってそろそろ寝ようかと。

そこで多分モニターを見ててまた笑いがこみ上げてきたんだろうなあ・・・

ame1069.jpg

もうどなちの失礼さは度を越してる(

ame1070.jpg

激おこ












ame1071.jpg

トドメwwwwwwwwww



どなちは取り返しのつかないような暴言を数々吐き続けてきたうさぎだったけど、
みんな優しく水に流し続けてきてくれたことに感謝しています。ほんとよ。
デュードンさんのこの懐かしい珍品騒動でもね。
というかデュードンさん、覚えているんだろうかなあ・・・
と思いながらSSを切り貼りしてこの記事を書き上げたんでした。
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG