FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
月日は百代の過客にして


tw072.jpeg

今日は定期メンテナンスの日。

あの日からもう1週間経っちゃったなんて早いなあ。
永遠なんてすぐに届きそうだよ、って思ってしまうわたしです。こんばんは。
この1週間どうなってたかっていうと、





金曜日くらいから昨日まで自分の好きなように夢を見ながら寝込んでましたwwww
いやほんと、マスタードリームコントローラーじゃんねwww
とか自分で意味不明なことを思いながらカバリア島で楽しんでました(



いろんな人のツイッターでのつぶやきだとか、次々と上げられる動画だとかSSだとか、
思い出を語るブログだとか見て回ってずいぶん幸せな気分になった1週間でした。
それから自分のパソコンに残っているSSを見て涙ぐんだりとか。
幸せな思い出はちょっと湿っぽかったです(

古いSSを探して気がついたのですが、
わたしはずいぶん長いことSSの撮り方を知らなかったようです。
一番古いものでどなちのLvが67。トリスタを初めて1ヶ月くらい経過してる?
しかもその後も特に思い入れがなかったせいか殆どSS撮ってないwww
あめちゃんを始めてから熱心に撮るようになってたんだなあ。

ほんとうにちっちゃい頃のどなちのSSがないのが悔やまれます。

ひとり遊びが好きな子でした。
いっぱいお友達ができるようになるまで、狩って、掘って、露店して。
かわいいと思ったアイテムを集めて、それを眺めて。

四葉のクローバーを自分の周りに撒いて撮ったSSが一番古いものでした。

screenshot0000.jpg
(クリックで拡大)
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG