FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
そして誰もいなくなった


トリメモでうさぎをクリアした時に、最後に出てくる画面とセリフはこれ。

わずかのロスタイムのあと、わたしのパソコンから、
音も立てずにすっ…とトリスタの画面が落ちていきました。
直前にはひとりふたりとトモロクにある名前が接続を終了していきました。
トリックスターが幕を下ろした瞬間零れてくる涙が抑えられなくて、子供のように泣いてました。

ame1044.jpg
(クリックで拡大)

今日はinできないからと昨日のうちにお別れを済ませた人、
そして最後には立ちあえないけどゲーム内にキャラを残して行ってくれた人もいます。
どなちのトモロクを最後まで光らせてくれた人たちは、

●出てた名前順
デュードンさん
MARY7さん
子羊さん・・・さん?
レミリア・エナちゃん
よっかちゃん
カロリー控えめさん
ふつかちゃん
矜羯羅童子く・・ん?
(+トモロクを最後まで拒否って、でもあの場にいてくれたインクルシオ

よっかちゃん&ふつかちゃんは2PC、子羊さん&いんくるも2PCでトリスタに
最後の最後の瞬間まで中の人がいたのはレミちゃん、控えめさん、こんがり、いんくる。
よっかちゃん寝放置、ふつかちゃん露店放置、デュードンさん終了10分前くらいからAFK、
そしてMARYさんはパラではなくメガロの拠点で25分前くらいからAFKでした。

ame1046.jpg

MARYさんがAFKに入る少し前にレミちゃんに誘われてメガロでパシャリ!

ame1045.jpg

そしてパラのいつもの場所で。

いつもの場所のすぐ上に、ふつかちゃんがテンタござの上で露店を出して、
その横にファラオよっかちゃんがすやすや。
ぐるぐる眼鏡の子羊さんが優しいなーと思ったのは、最初別なとこに座ってたのだけど、
そっとふつかちゃんの露店の横に移動して中の人がいないふつかちゃんに、
寄り添うようにして最後を迎えた時でした。

どなちもだけどデュードンさんも以前の基本の姿で最後を迎えました。
わたしたち基本姿長かった!カチューシャはデュードンさんにもらったものでしたw
レミちゃんはほんとに懐かしくも珍しい光輝装備。レミちゃん=光輝。
控えめさんはいつもの緑コーデ。昨日の結婚式に招待された時の盛装の帽子もよかったなー。
いんくるは青系統でまとめてた。その帽子はどなちも無料化後のガチャで出したよw
こんがり光ってる(光龍だからじゃないよね)・・・w

いつもの風景。またメンテが明けたらみんなじゃないけど、inできる人は集まる。
でも・・・・・・その日はもう来ないんだよね。





その日はもう来ないけど、いっぱいSSがあるから(おそろしい枚数)、
しばらくは思い出をこのブログで綴っていきたいと思っています。
淋しくなったら会いにきてね。

一旦ごあいさつ。
本当に長い間ありがとう、トリックスター。ありがとう、みんな。
そしてありがとう、わたしのどなち。
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG