FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
まねきの玉ちゃん

昨日は月曜日でしたのでG*まねきぬこのマスター玉ちゃんで21時前から待機してました。
最近はどなち(無所属・現)で待機していたこともあったのですが、
残す月曜は2回ですし、来週の月曜日は終了前日・・・。
ギルド全体告知も更新しました。

ギルドとしてはキャンペーンのための身内ギルドのようなものでしたので、
たいした活動もありませんでしたが所属してくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
月曜日の集まりはまねきでやっていましたが、おずがギルマスのG*あめちゃんの方でも同じく、
かかわってくれた方々所属してくれたみんなに感謝しています。ありがとう。

27日も月曜21時くらいには玉でinして「いつものところ」にいたいと考えています。
2、30分後には昨日と同じくどなちに交代させられちゃう玉ちゃんなのでしょうが^^;



おずやそばえちゃんというのはどなちの「サブ」という感じでしたが、
玉はどなちの「影」という感じでした。なんとなくですが。

薔薇塔があるころは一番がんばってもらったキャラです。
薔薇塔がなくなってからはどうしても放置気味になって、
キャンペーンのためにまねきを作ってからとりあえずギルマスをやらせてる程度で。
終了告知前にあったCPで欲が出てちょっと動かしましたがw

トリックスター終了にあたり無料化後キャラクターガチャ来て、
実は玉が憧れていたアリエス(箱買ったけど出なかったw)がいたので、
更に少しレベルを上げて、玉がアリエスを連れて歩けるようにしました。

ame1037.jpg

混沌の塔を登って49Fでスイスイw

玉ちゃんの玉個人としてのトリックスターのやり残しはこれでなくなっています・・・。

ame1038.jpg

玉屋!
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG