FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
カバリア島のすべての子供たちへ
さて、前回記事のMARYさんの発言が一部で共感を呼んでいたりします。

ame907.jpg

このやり取りに出てくるトリスタの存在とはっていうね

ame909.jpg

ひさびさにinしてきたれいとか

MARYさんいいこと言うなあ
遊び歩いてる放蕩民からするとそういうことなんだよね


米欄のこんがりとか

親が嫌いになって出て行っちゃった子、独立して新しい家庭を持った子、
ふらふらとさ迷い歩いてたまに顔を出す子、実家が居心地良くてずっといる子
嫁き遅れ(どなち・・・)、親が大好きで依存してる子、まだ生まれたばかりの子。

一言言っておきたい。

ame910.jpg

恥ずかしかったので人がいないのを確認してSS撮りました

いやまあ親と例えたり実家と例えたりするのは多少大げさですが。
いつまでもいつまでも続けられたらいいけれど、そういうものじゃない。
きっとどこかでみんなわかってた。

もうキャラもなくなってるし、友達もいないだろうし・・・と思っていたり、
「今更・・・」と考えたりしている人がもしもいたら、
死に際にひと目会いに来るのに迷いはいらないだろうってことです。
永遠の別れで、余命は2ヶ月と宣告されているのです。

その間どなちはできるだけのことをしようと思っています。

ame914.jpg

かといってカンストは狙ってない(あと100レベも無理www)

ame912.jpg

お、おい・・・ここ日鯖・・・

ame913.jpg

金鯖民オソロシスwwwww
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG