1. 無料アクセス解析
 
まだ思い出にならない(前編) 
月曜の更新後止まっていたのですがその間何をやってたかというと



これが

ame916.jpg

こうなってました(

何故こういうことになったかというと21日にトリックスター終了のお知らせがされた後、
いつもの場所にいつものメンバーが集まった時にされた会話の中で、
思い出とは別になにも自分の中に残すものがないのも淋しいなーと思って、
どなちは終了までに称号を60個集めるという目標を宣言しました。
60個集めたら、ふつかちゃんが持ってるテンタござが使えるようになります。
ただそのこととレベルが上がったことは話が別です(

ame917.jpg

あこがれのテンタござ・・・!

ame918.jpg

終了時のみんなのショックな様子・・・

ame919.jpg

つまり300で満足してたっていう(後は寝て暮らそうと

ame920.jpg

そんなわけあるかwww

終了発表以前に25日にはコイオス討伐にみんなで行く約束をしていました。
1回はふつかちゃんと行ったことがあるんですがさっぱりで、
みんなで行けば何とかなるかもしれないと話していたのです。
とは言え、終了が決まった今・・・

ame921.jpg

鶴の一声!

というわけで25日の月曜日コイオス討伐に行ってきたんですが
(約1名欠席となってみんな防御に超不安を抱えつつ

ame922.jpg

歯が立たず;

ame923.jpg

無茶言うなよう;;

ame924.jpg

300で後は隠居しか考えてなかったんだぞ

ame925.jpg

ほれ・・・どなちでは不可能だと理解してる人もいるぞ

ところがこの後コイオス部屋から離脱してしまっていたどなちとカロリーさんに、
コイオス部屋で死亡見学していたふつかちゃんが衝撃のリポートを語る・・・!

ame927.jpg




ame928.jpg

ちゃーちゃーちゃー♪ちゃらりらるらりちゃんちゃん♪

ame929.jpg

ame930.jpg

みーちーをゆーけぶぁー こぅえーてみーせよぉー♪

ame931.jpg

ame932.jpg

ぉのれにまーけじーと ぅわーがみーちよー♪
カバリア島のすべての子供たちへ 
さて、前回記事のMARYさんの発言が一部で共感を呼んでいたりします。

ame907.jpg

このやり取りに出てくるトリスタの存在とはっていうね

ame909.jpg

ひさびさにinしてきたれいとか

MARYさんいいこと言うなあ
遊び歩いてる放蕩民からするとそういうことなんだよね


米欄のこんがりとか

親が嫌いになって出て行っちゃった子、独立して新しい家庭を持った子、
ふらふらとさ迷い歩いてたまに顔を出す子、実家が居心地良くてずっといる子
嫁き遅れ(どなち・・・)、親が大好きで依存してる子、まだ生まれたばかりの子。

一言言っておきたい。

ame910.jpg

恥ずかしかったので人がいないのを確認してSS撮りました

いやまあ親と例えたり実家と例えたりするのは多少大げさですが。
いつまでもいつまでも続けられたらいいけれど、そういうものじゃない。
きっとどこかでみんなわかってた。

もうキャラもなくなってるし、友達もいないだろうし・・・と思っていたり、
「今更・・・」と考えたりしている人がもしもいたら、
死に際にひと目会いに来るのに迷いはいらないだろうってことです。
永遠の別れで、余命は2ヶ月と宣告されているのです。

その間どなちはできるだけのことをしようと思っています。

ame914.jpg

かといってカンストは狙ってない(あと100レベも無理www)

ame912.jpg

お、おい・・・ここ日鯖・・・

ame913.jpg

金鯖民オソロシスwwwww
いつか帰るところ 
トリックスター終了の発表があった日、珍しい人がinしてきていた。

うさぎのどなちに結婚システム実装後ずっとプロポーズをし続けてきた、
何度『同性は結婚できないんだよ』と説明しても学ばないねこのレミちゃん
(しかもしょちゅう別ゲーに浮気する自他共に認める浮気ねこ)が、
長く所属していたギルドの苦労人のマスター、MARYさんである。

ame904.jpg

ame898.jpg

はーい(はぁと

ame899.jpg

えらい久しぶりだったけど元気そう

ame900.jpg

あらまあまあ・・・

ame901.jpg

逆ギレwwwwwwww

ame902.jpg

放置だったわけじゃないアピール

ame903.jpg

死ぬほどならまちっとinしろやゴラァwwwwww





────── 翌日ちょっと落ち着いたかに見えたMARYさんとの1:1

ame906.jpg

また泣き出したwww

ame907.jpg

トリックスターはいつの間にかそんな存在に。そしてずっとい続けたわたしは

















ame908.jpg
どなち、トリスタ辞めるってよ 
辞めるってよっていうか、昨日帰宅してお昼ご飯を食べて、
前日に買ってきたビオラを寄せ植えして「あ、そろそろメンテ終わりw」
と公式ページを開いたら、

tsfin1
(クリックで拡大)

コレだったじゃん?「は?・・・ええと」ってなるじゃん?
んで次に「ああ、終了ってことは引退か~・・・」って。

トリックスターが終了する。

最初ちょっと動揺した。んーいや、ちょっとじゃなかったかも。
それから、いろんな人探した。ええとゲーム内じゃなくて外で。
みんなどういう風に受け止めているんだろう、この世界が失われることをって。

それから「でもこの時をもしかしたらもうずっと待っていた気がする」とも思った。
何回も友達を見送って、因果が溜まってるのは想う相手だけじゃなく、
自分自身にもそしてこのままじゃ世界改変すらその深い悲しみといったら
・・・お?おっと、これは劇場版まどか☆マギカの感想でしたてへ☆

夜になってinして最初に会ったのはメガロですれ違った控えめ(サブ)さんでした。
控えめさんには事後承諾になって申し訳ないですが、終了が決まった今、
あめちゃんにおいては仮名かつ会話でのキャラ名全隠しを終了します。
理由は後ほど。

ame895.jpg

サブであるところの飾りとはトモロクしてなかったのでトモロクw
この会話の中ででてくる「ぷよさん」。
とても強いかっこいい獅子さんだったのだけど、どなちが始めて1年にもならない頃、
引退されちゃったのです。控えめさんも仲良くしていた獅子さん。

引退する時にMSペットのみ課金だったどなちにたくさんのお洋服と、
それから「絶対に幸運をつけてね。幸運うさぎは強いよ」と、
幸運を合成できるMSのマントをプレゼントして、幸運が足りなくて弱くて、
火山の狩りPTにも参加できなかったどなちを励ましてくれた人です。

ame897.jpg

ぷよさん・・・そんな約束を控えめさんにさせていたの?
ぷよさん、控えめさんは立派にその約束を果たそうとしているよ。





この1ヶ月塔のCPで何故か必要以上にがんばってた5人が、
いつもの場所に集まっていました。

ame896.jpg

ファーストだったり現メインだったりサブキャラだったりしていますが、みんなほぼ同期。
どなちはたくさん見送った人もいるけれど、それでも幸運なうさぎだった気がしています。
会えなくなった人とも良い思い出ばかり。
そして思い出を語り合える友達がまだカバリア島にいてくれる。

思い出だけじゃなくて「なにしよう?」と話し合えたのもうれしかった。

今度は友達を見送るのではなくて世界の終わりを見送ることになるけれど、
最後までカバリア島にいる。




で上記でちらと書いた
あめちゃんにおいては仮名かつ会話でのキャラ名全隠しを終了します。
なんですが。伏せてたことにもそれなりの理由はいくつかあり、
まあどなち周りはブロガーが少なかったこと、
それから細々とやっててソロ体質の人が多かったこととか
逆にゲーム内で割と有名な人がいたり晒し者とk(
まあ弱小ブログでそうそう身内以外見ることもなかったんで、
気にしなくてもよかったでしょうけど一応そういうのもありました。

が、終了ってことで逆にもしかして「捜してるいる人がいるかもしれない」とか、
「近況を知りたい人がいるかも」「引退してしまったけど懐かしむ人が出てくるかも」
とかわずかばかりの期待を持って、晒し上げることにしましたじゃなかった、
もう全裸にじゃなかった、そういうことです。

無理!やめてえ!って人は早めにお知らせくださいはっはっは。

