1. 無料アクセス解析
 
パソ子の内部に余白の美が生まれた2 
丁度去年の今頃、HDDが逝ってしまわれて大騒ぎして、
同じようなタイトルで記事を書きましたでへ。

タバスコ火山より熱い夏だったにちがいない
実はかつてのTower of AION推奨モデルなんですトリックスターしかしませんが。
パソ子の内部に余白の美が生まれた

金曜日の朝は普通だったんですが、昼に起動しようとしたところ、
起動画面で緑色のたくさんの縦線が出まして。
次に起動した時にはもうセーフモードでしk
というわけで今年はビデオカードがお逝きなされました(
いや~、今年の夏も暑いからですねえ ←

というわけで、本日(土曜日)ビデオカードを買いに行って交換したんですが、
なんかまた余っちゃったんですよね・・・・・・

前回余った分(クリックで拡大)

SN3O00240001.jpg

今回余った分(クリックで拡大/でかいです)

tw057.jpeg

なんじゃろ?このL字(いや今回はホントはわかってる)
入らんもんは仕方ない。
見えないところに片付けておけば忘れるだろう問題ない。

という前回と同じような台詞を残しPCの蓋を閉めました。

さてGTS250→GTX660という進化を遂げたので、MHFのベンチマークテストしてみましたw
SSが撮れなかったけど、スコアは20739でした。
(追記)
/(^o^)\スコア出すぎと思ってたらデフォルトの解像度でやっちゃってたw
一番高いのに変えたらこれでしたw

ame861.jpg

MHFのベンチマークテストはここでできるよ。

(追記)
あたらしめのベンチマークソフトでも試してみた。
スコアは並みの上ていどかな

ame862.jpg

このベンチマークソフト、サイズが大き過ぎて、
うちの環境(ADSLの8M)じゃダウンロードに1時間以上掛かったよ。

まあTSしかやらないんですがʅ(´◔౪◔)ʃ

