1. 無料アクセス解析
 
クマ子、一次転職す 


白くま一次転職しました

パラダイスまでは自力でクマ子もがんばっていたのですが、
攻に振るんだか感に振るんだかでBPを迷って振り切れず装備もないし、
TSできるんだかできないんだかわからないサブPCを久しぶりに起ち上げて、
育成係を召還したっていう・・・_(:3」∠)_
かなり時間かかってin→動けたけれどサブPCではSSが取れなくなってたっていうねw

ame846.jpg

ギルドコインCPがかかっているので早速玉ギルドに加入しました
他一次クマ子を加入協力くださった方もありがとう\(* ̄(エ) ̄)/










ついでに ────────────────────

ame844.jpg

ブリーダーは称号を虎屋の春限定ういろにしておきました(

ame845.jpg

それ以外の既存メンバーは通年のういろに(

続きを読む »

鉄槌を下す! 


白くまはじめました

どんな名前を選んでも。
誰かか使っていて使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか珍妙な名前になってしまったけど、とりあえず生まれました。
まだ初心者マーク取れてないけど、ギルドキャンペーンもありますし、
さっさと一次転職まで済ませたいと思っています思っています思っています。

なんだやっぱりJKの方がかわいいなと思ったのは内緒だぞ!
わたしです。 
ame841.jpg

北極熊 名前決まらず そっと閉じ

ご無沙汰しておりますわたしです。
2月からなにかと忙しく2月も終わろうかという頃には、
プライベートで週末なしというか、まーそんな感じですごしておりました_(:3」∠)_
それは先々週末収束を見ましたが。
終わればいけるかと思っていたのですがなかなかカバリア島が遠いです。
 
クマさんきてから一応inしたものの名前が思いつかず手付かずです。
CPやりたいなーとも思いつつ、結局夜まとまってゆっくりTSをやる余裕がないというところ。
時間を割りつつ一次転職くらいさせてみたいのですが、まーわからない;


とりあえず今日は右肩が痛い←うそじゃないです

まあ長くネトゲやってればこういう時もあらぁなということで。
新幹線の広告もとりあえず出なくなるだろう・・・。
長きに渡りうざい広告を見てくださった皆さん、ごめんなさい/(^o^)\

