1. 無料アクセス解析
Advent calendar25 クリスマス終了のお知らせ 
よきクリスマスは過ごせましたか?
後は年末に向けて。今年のジルベスターはこれですって。
毎年大体TSに放置気味にinしてジルベスターを見ながら年越しがここ何年かです。
今日が今年のあめちゃんの最後の更新かもしれません。
良いお年をお過ごしくださいね。

それにしても12月のあめちゃんはあまりTSに関係ない企画で埋めでしたね^^; ユルシテw

1225.jpg
↑AdventBanner click↑

--------------------------------------------------------------------------------

AdventBannerまとめ

8日 トリックスター公式サイト
9日 したらば 【ありがとう】TSほんのりいい話 第2話【ありがとう】スレ 
10日 NORAD サンタ追跡までのカウントダウン
11日 Togetter クリスマス仕様の横浜市営バスが尋常じゃない浮かれっぷり
12日 you tube 『Die Hard Let it Snow』 Vaughn Monroe
13日 SWAROVSKI Christmas Love Melody
14日 青ペンの人まとめ
15日 伊勢丹クリスマスサイト
16日 you tube 『もろびとこぞりて』 どりーむサラダ
17日 デイリーポータルZ サンタ飛ばし
18日 スクエニ X'mas collections
19日 my typing クリスマス占いタイピング
20日 日経woman 意外と知らない「冬至」と「日の出」の関係
21日 高島屋 しらゆきひめデジタル絵本
22日 you tube 『ヒックとドラゴン』 Edinburgh Military Tattoo 2011
23日 SUZUKI Lapan クリスマス限定カウントダウンムービー
24日 クリスマスケーキカードどなち乗せ
25日 you tube 『威風堂々 第1番』 海上自衛隊東京音楽隊
Advent calendar24 
わたしから

1224.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar23 
クリスマス・イブ・イブですなあ。明日雪降るのかな?

1223.jpg
↑AdventBanner click↑
Advent calendar22 昨日のニコ生ちょろり 
昨日のニコ生「歓迎学園放送部:第3夜~メリー・クリスマス~」での重大発表。
twitterでも公式さんが明言してるので大丈夫であろう。



無料で!って言ってたからね!

無料では1スロは確定、2スロ目もあり的な含みを持たせた感じの発言?
追加2スロ以降は課金でとかかなって思いながら聞いてた。

運営に期待しちゃ遺憾、遺憾と思いつつ、期待しちゃう辺りわたしもまだまだっすね。

あとはまたアイテムパックが始まるらしい。「極寒の箱」とか言ってた気が。
守護戦リニュの話もテスト鯖チラ見せでやってました。

1222.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar21 
えー昨日あった部署内での忘年会では、
「ビール1杯しか飲まない」宣言していたんですが、
やっぱりそれでは済みませんでしたʅ(´◔౪◔)ʃ

1221.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar20 
なんか3月に新キャラ実装とかでちょこっと盛り上がってましたね。
キャラスロ増やしてくれないと・・・w
白熊らしいけどどういうステになるんでしょうかね?
うさこよりかわいいとかいうそんなことがあるんでしょうか?

1220.jpg
↑AdventBanner click↑


Advent calendar19 
今日はとても寒いヽ(`Д´)ノ
明日は忘年会。やらないっていってたけどやることになった部署班内での、です。

1219.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar18 宣言 
昨日は某殴り魔Gと玉のG所属の人たちのゆる集会のためにin。
ゆる集会だけに参加者は変動。昨日は少なめだったです。
前回は多めでゲームとかもして楽しかったんですが(あ、記事にしてない

2つのギルドはギルド倉庫獲得に向けギルドコイン集めのために提携してるんですが、
運営の怠惰のせいかシステムがくOすぎるせいか、本来の目的は全然達成できず。
やる気が下がっていくばかりでなんとかならんのかこらがめぽという名の爺。

一応来週月曜は24日でもありますしリア充宣言しておきました(*'-')てへ
「inしないかも」「したとしてもきゃんpが建ってるだけよ」
「こられませんよ!」「きませんよ!
」と言っているにもかかわらず

ame835.jpg

捻じ曲げて解釈する人たち・・・

1218.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar17 
選挙も無事?終わりましたね。傷だらけの人もいるみたいですけど。
「白雪姫」発言だけは許せなかったわたしです。
わたしの中の白雪姫のイメージはズタズタです。

1217.jpg
↑AdventBanner click↑
Advent calendar16 とうっ! 
【今日のTS】久しぶりに塔BOSSお手伝いなんぞやってみてた。
やっとやる気になったたぬぬの手伝いw

ame834.jpg

1216.jpg
↑AdventBanner click↑



Advent calendar15 
出かける前にハリハリ。もうクリスマスまで後10日ですね(*'-')
明日は総選挙ですよう。

1215.jpg
↑AdventBanner click↑

Advent calendar14 
昨日inできなかったから今日はinするかのと思っていたが、
終了時間未定とかTSは何と戦っているの?

1214.jpg
↑AdventBanner click↑


Advent calendar13 ツリーツリー 
NORADはサンタのストーカーが本業なのですよね?
なのでこのニュースでNORADが出てきて驚きました。
副業でもがんばっているのですね(*'-')<NORAD
サンタストーカーの準備をしてたら見つけただけかもしれませんが。

ame833.jpg

スノーヒルに行けばいつでもクリスマス気分♪とはいっても、
やっぱりメガロのクリスマス仕様にはwktk
おっきなクリスマスツリーいいなあ(*'-')

1213.jpg


Advent calendar12 
露店や1:1ができないTSなんて・・・!ッ
と思ったけど、最近露店を出してもなければ、買い物もしてないんでした。

1212.jpg

Advent calendar11 
メンテなー、メンテ。
昨日ゲーム内で結構楽しめたんで記事にしようと思ったけど、
切り貼り改変が時間かかるので、また今度←

1211.jpg

Advent calendar10 またたび2 
そういえばお気に入りでこっそり覗いていたブログの殴り魔さんが、
殴り魔としては引退されるようで残念ですよう。しょんもり。
しかしやりたいことがもうないともなればネトゲとしては必然ですかね。
そしてのろのろとやり続けられるのもまたネトゲ・・・はい、わたしです。





さて去る9/4、Dのお付きのきょぬーがカンストしました。

ame-m030.jpg

このようにりっぱにおっOいも成長(変わってません)

難産の末生まれたきょぬーでしたが、彼女?のおかげで、
Dはオデソロも可能になったし、塔の60Fも越えられている気がします。

しかし2009/12/1生まれ。実に3年近くかかってカンストw
のんびりTSライフなのが丸分かり!


1210.jpg
Advent calendar09 タマッサの屈辱 
ame831.jpg

ame832.jpg

全く別な日に別な人から投げつけられたこの辱め・・・!ッ
(上のSSと下のSSで偶然にも会話が繋がっているのがまた泣ける)

言わせてもらうが、薬投げつけたヒツジども+痩せろとか解説してるふOか、
桜島大根足を長いドレスでかくしているところが汚いさすが汚い二次ヒツジ・・・
いい感じに腹黒さ、満点ですwww

ameicon-tm2.jpg <もう玉ちゃんは一次はいやですの!><。

中の人からは我慢しろとしか言えない。そのでかい尻を気に入っているからw


1209.jpg

Advent calendar08 
そういえばスイパラ行ってきましたʅ(´◔౪◔)ʃ <ごめんよかちゃwww
おいしかったですけど70分じゃ足りないなあー。

なんというか広告避けるための企画でも考えついたか!?
と思われそうですが、今年はお試しにアドベントカレンダーじみたブログにしてみよう!
と考えつきましたよ、うふふ。いいヒントもらったなー。

時間があれば通常のTS記事+アドベントバナーが貼ってあるでしょうが、
大方アドベントバナーしか貼ってないやないかいwwwヽ(`Д´)ノ
という感じになってしまってもそこはご愛嬌で楽しんでください←

アドベントバナーをクリックするとわたしのいろんなお勧めが出てくる仕掛けですの。
それはTSとは関係あったりなかったりクリスマスに関係あったりなかったり、
今日はお試しということで、まあたまにはどうだいというとこに飛びますてへ。

年末で忙しかったり、寒くて体調崩しがちだったりしますが、
もうあと少しで終わる2012年をお楽しみくださいまし。

1208.jpg