1. 無料アクセス解析
 
パワフラ!パイスラ!スイパラ! 

もうwikiにも情報が出揃ってご存知の方も多いでしょうが、
イフリナのバーニング大作戦のジュリオクエ砥石5回目はピンクエリクサーでした\(^o^)/
期待してなかったけど案外良いものもらえるじゃないかー!

プリッカードリル.Petitと星の涙は貰わなくていいかなーw
とりあえず次は高級ワインの5回目リペアを狙います~。

さて前回記事のコメント欄。
食いつき方がもうなんなんですかあなた方状態で晒すしかない ←


つーかあれだろw
(パイスラは)きょぬーだからはえるのに
ひんぬーのうっさがやってもありがたみもなにもねーだろw(暴言)
だれか本当のパイスラを見せてくれる狐姉さんはいませんか?
個人的にご連絡をry

NAME:こんがり | 2012.11.04(日) 00:09 | URL | [Edit]


パイスラの何が良いのか分からん!ww

最近、風来のシレン5やってたり忙しくてTSinしてない(・ω・

NAME:おちゃ | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


つるぺたではなんの意味もない

もう一度言う

なんの意味もない

NAME:まきの | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


TS名古屋クラスタ仲間と勝手に思ってる@あ●めるさんのついーとは名古屋の美味しいカフェや軽食屋さんを教えてくれる情報源でもあるのです。

そんなツイートでおいしそうなスイーツ画像とともに店舗名らしき単語「パイスラ」!
   ↓
これは調べて早速明日喰いに行こう!
   ↓
あれ?? ←件のツイート

という流れだったのです。あ●めるさんとどなちにまんまと乗せられたわい。あっはっは

ps.店舗名はスイパラらしいです。


ps.ええ好きですとも!

NAME:よか@薔薇苑掘削作業員 | 2012.11.04(日) 01:55 | URL | [Edit]


とりあえずよかちゃ以外はTSにinするところから始めてもらおうか。
うさこのパイスラならぬパワフラをお見舞いしたいと思います(ガツン

















ame829.jpg

行ったんかいwwww

よかちゃが言うところのパイスラならぬスイパラ→SWEETS PARADISE
最強のパイスラッシュ! 
見える・・・見えるぞ!広告が出るかと待ちに待ってる人々が・・・!!






















そうかそうか。

amedn2_1.jpg

大好きなんだろうなー^^
(釣りタイトルにひっかかって当blogにお越しの方すみませんwww)

ハロウィンイベントもなんかイマイチだし。
(メガロがハロウィン仕様なのはうれしいけど
イフリナのバーニング大作戦で火山のジュリオクエををやってるんですが、
砥石渡しても桃色名月餅×5しかくれません。
5回目は少しいいものかもねらしいんですが、あんまり期待しないでおこう。

なんというか、がめぽに代わってイベントがパッとしない。
報酬もだけどイベの内容がパッとしなさ過ぎる。
個人的にはどるるイベントがやって欲しいんですけどねーなー・・・

