1. 無料アクセス解析
 
実はかつてのTower of AION推奨モデルなんですトリックスターしかしませんが。 
zqBUn.jpg

2TBのフォーマットってものっそい時間かかるんですね。寝ました←

前回記事で書きましたがうちの割とごっついどすこいパソ子が2日の間に、
「アタシ体調悪いの。自分で治すから触らないで!ヽ(`Д´)ノ」

「いちおう治ったわ!また、がんばるわー(*'-')」

「ごめん、医者呼ぶか看病してwww ʅ(´◔౪◔)ʃオテアゲー」


クワッ!なに!?何が悪かったの!?
まあ2週間くらい前から起動が遅かったりなんかおかしーなーとは思ってたんですが。
「体調悪いの→治ったわ」からトドメをさした事って、
動画連続再生か、firefoxのうpdか、無理やりTSinしてジャンピングやったせいか。
どれでもなさそうだけどどれかかもしれんね。わたし素人だからわかんない。

とりあえずSSD120GBとHDD2TB=17000円の治療費が。
まだデータの吸出しが終わってない。
設定することもいっぱいある。もうやだー。

・・・・・・とりあえず速くなったのか実感したかったので←
TSinしてみたwww

ame814.jpg

たばすこー

マップ移動が気持ち悪いくらい速いw
CCは初めてこのパソ子を使ってTSやってCCしたときと同じくらいの速さに戻ってた。

後2年半また闘おうぜー。というか、もう少し長く闘ってほしい。
タバスコ火山より熱い夏だったにちがいない 
HDDがやばいっぽいです。
やばいってパソコンが自分で直すヽ(`Д´)ノってこないだ言ったけど、

qgS2f.jpg

やっぱ㍉だわʅ(´◔౪◔)ʃバックアップしてwとか今日言い出したんで。
おい、今日タバスコうpdなんだが。

