1. 無料アクセス解析
身の振り方 
ame811.jpg

クリックで拡大
昨日のメンテでジークレストから発表された【重要なお知らせ】

これを機に移管せず引退する人もいるだろうなー。
逆にゲームポットに運営が移ることで期待を持って復帰する人もいそう。

うちはどうするのかというと・・・
「TSが終わるわけじゃないからねーʅ(´◔౪◔)ʃ」
という気分があるわけですw

特別ゲーオタではない(いや、ほんとにww)わたしが、
初めて出会ったMMOが『トリックスター0』で、5年間。
メインのレベルはサボりながらのんびり暮らしながら287。

出会えたみんなと一緒にまだまだカバリア島の住人でいられたらと考えています。
できればこれを機に引退ではなく、一緒に行こうよ!と呼びかけて。

7年間トリックスターを運営してきたジークレストに少しの感謝を。
いやもう「爺ク○がっヽ(`Д´)ノ」とか言ってたわたしがなにをwwですが。

トリックスターというゲームの持つ魅力と可能性の大きさが、
今回の移管という形になったのだと思っています。


【ゲームポットID移管手続き】 ハンゲームから利用の場合手続き不要
前提!2012/4/17の不正アクセスに伴うパスワード変更作業が完了させていること
移管手続き期限2013/1/17まで
【ゲームポット移管登録プレCP】
2012/7/17定期メンテナンス開始時までに移管手続きを完了させておくこと
【ゲームポットのプレスリリース】
●「タバスコ火山」地域更新
●1次職、2次職のスキル追加
●『トリックスター』×『スカッとゴルフ パンヤ』コラボレーション
懐古 
そして期待値が下がった頃にあめちゃんは更新されるのである(ニヤソ

ame-m029.jpg

1年は365日だから~・・・ん?カプルになって丁度2年??(うるう年があったような)

先日久しぶりにDでinしたけどトモロク灰色で早々に落ちてしまったっていう。
れいsとすれ違いになってしまったわ。

今日はおずでinしてみた。嫁が懐かしいと開いてみたらSSだた。
マスター不在のギルドになっちゃってたけど、(いやギルメンも大概・・・)
メンバー表見たら副マスたまちゃんが5月下旬にinしてくれてたわー・・・
そしてなんと嫁は4月に、そして、あべくんも・・・称号が変わってた気がする。
4月中旬以降、わたしが殆どinしてなかったんだよ!ウワアアアンヽ(`Д´)ノ
長らくカバリアで見かけてなかった人たちがわたしの不在の時に限って、くっ・・・





懐かしい人がブログに訪れてくれました。
懐かしめる場所的にここが存在してるんでもいいなーとも思ったり。

いやいやもっとアクティブにやっていかなければいけないだろう、存在する限りは。
更新が途絶えるとコメが伸びるブログなんていばれない気がします。
誰に対していばるんだということではなく。