1. 無料アクセス解析
 
超メンテナンスイベントてへぺろ☆ 
ame810.jpg

お花見はしましたか?

いや~参りましたねw
まさかのTS春の24時間超え緊急メンテナンスイベント!

7周年イベ終了後の先週、まとまった時間が取れずメンテ明けにちょこっとinしたくらいだったので、
今週は、と思っていたら定期メンテ後あまり時間をおかず緊急メンテになっていたとかwww

それからはツイッターでぶつぶつつぶやいていましたが、
「そうだ!この持て余した時間でブログ更新するかあ!」とポジに思い立ったのに、
何故かfc2の表示がおかしくて、管理画面に入れなかったのでふてくされてネガったいうね。

伝説の27時間メンテには届かなかったみたい?ですが、
不正ログイン対策のためだったせいだかで情報を伏せたんでしょうけれど、
それにしてもちっとも状況がわからず、まさかの夜逃げ・・・やきもき。
でも少し楽しんでる自分がいたりっていう。

メンテ明けたらまたきた強制パスワード変更wwwデジャヴwww
みんな無事なのか心配よ・・・うちはさっきメインだけ変更してinしてきました。
ログインCPのお知らせがむなしい。パスワード変更CPに急遽変更すればよかったのに、爺・・・。
April Fools' Day 
今日はいろんなサイトを巡るのが楽しい日ですよね~。
googlemapは大きな話題?わたしもぼうけんしましたよw


(画像クリックで拡大)

TSはなにもやらないのか~、と夜中に思っていたのですが、
今日お昼に公式開いたら、アレw やったのですねwww

ピート・・・「僕と契約して友達になってよ!!」とは何事かwww
アンネイが放火魔だとか、伯爵が青白い顔をしてるのはそのせいだったのかとか、
いや納得してないですけどねwww
個人的には見出しだけの記事が気になったりしています。ヘパイストス×マックソ・・・





あめちゃんは特にやることも思いつかず。まあ通常運転でw

