1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・7周年 
ミスターカバリア投票用紙を届けること14回目 ──────



キタワァ!ヾ(≧▽≦)ノ

ame-i042.jpg

追加スキルはやっぱりの防御w

5周年は完全挫折6周年はベストもらう方に躍起になって(ベストはディノT出現でしんでしまった
周年スキルはもらえてなかったんですよね~・・・

早速覚えよう。とうっ!!

ame807.jpg

不思議なことばっかりですねぇ~w

ame808.jpg

うりゃ!

あんまりがんばってる友達もいないんですよねえ・・・
周年はいつもコンプしていた彼も、ちゃんと周年イベこなしてた彼も、
イベントは欠かさずやってた彼女も、とりまやっとくかってやってた彼女も・・・
休止だったり最近は姿が見えなくなってたりして。

ちょっと淋しい7周年かなあ。うちは6キャラとかやってますけどねwww
(おかげで掘り忙しいし・・・サボるとすぐなくなるわ、投票用紙・・・
スポンサーサイト
混沌60F共同戦線 
7周年プレイベが始まった頃から、混沌の塔にもちまちまと登っています。
72F登頂は面倒なのと(課金装備的にw)72Fの装備が特別欲しいとか、
お金貯めようとかもないので、60F以下でいいやと。
丁度60F装備狙いのナグリマーと利害関係の一致を見たので、共同戦線。
塔登りは日鯖を避けて他鯖でやってますん。

運がいいと最近バリア前にDの火力とナグリマーのエリア+属性剣で倒しきったり、
バリア中に闇盾が来ないと、時間切れなしにクエストクリアできたりしています。
(時間が切れそうな時はどちらかが残ってクエスト受け直しに走ってるw
まあ闇盾死したりして受け直してる時も多々あるので。
慣れてきてタゲの連携を取るのも上手くなってるんじゃないかーと自画自賛。



高速殴打~!!!

Dはクイックアクションかけててもナグリマーより遅いです;
あとガーディアンのシャワーってバリア削りにいいね!わたしも覚えさせてみたよ!

箱を売って自分用を買うって方が多分効率もいいんだろうけど、
箱は自分で開けたい病w 異界sl3はとりあえず出た。盾ェ・・・

ame-i041.jpg

HPはまあそれなりで・・・と思うけど防御と魔法防御は上げたいよね~





なんて言って、それ以前にLv290になってないんですwww というオチ。
7周年のTrickster 
7周年プレイベが始まる前の沼にて。
D=赤 0ちゃん(うさこ=薄緑)とカロリーヌ(BB・・・姉御=ショッピングピンク)

ame801.jpg

ame802.jpg

今年1月の記事でTSプレイ6年目だと書いていたけど実は5年目だったと、
1年多くゲームをやってたことになってたーと思ったけど、
「5年も6年もかわりゃしねーよ」と言われてしまいましたわたしです。

春分の日だから更新してるわけじゃないです。

ame804.jpg

ミスターカバリア投票用紙、結構数いるんだよね~

7周年イベが始まって取り組んではいるんですが、今年は発掘総数特典もないし、
発掘した数でアイテムがもらえるわけでもないし、ちょっと萎えたきもち。
ランダム要素をこれ以上持ち込まないで欲しい~、wktk感がないとは言わないけど、
課金鍵と非課金鍵で差があるものをイベントに組み込まなくてもなあヽ(`Д´)ノ
がんばった分だけもらえるっていう風なのが嬉しかったりするんですが。
それでも毎日2垢、イーグルから1回鍵もらって、投票して鍵もらって。2個ずつ貯めてます。
残りの2垢はイーグルからの鍵もらいだけ1日1回。
イベ開始後2日ほどはもらってすぐ7周年パック開けてたんですが、謹賀新年ボックスの時と同じく、
ポーションボックス(メガホンも入ってるでよ)乙確定
だったので、ちょっと鍵を貯めてから開ける作戦に変えてみました。
「ヘッドがでたよおおおおお\(^o^)/」って報告が出来たらいいなあ。

ame803.jpg

プレイベの復活の花掘りの方が楽しかったな~
うけてたつ 
(前記事コメから引用)
No title
ひな祭りもスルーか・・・
2012.03.04 Sun (00:01) l たるげりおん改めたぬぬ.

No title
>たるげ
うちのブログって年中行事合わせの更新だっけ・・・?;
2012.03.05 Mon (17:23) l おずぞう@D.

1月と2月の記事を見てみろwww
あけおめとバレンタインじゃねーかw
行事に絡ませた方が記事にし易いってことだろうがな(´ー`)y━~~
とりま っ『更新しろよ!』
2012.03.05 Mon (21:09) l たるげりおん改めたぬぬ.


*注)うちは年中行事合わせで更新してるわけではありません

勉学に励みTSを休止しているこんがrのブログはいつ更新されるのか、
いよいよらすとすぱーつ☆って感じになっていたので、
わたしも彼の勉学の妨げになってはいけないと、
ブログ更新断ちをして応援していました!!!
そのこんがrのブログがさる11日、
わたしがageられてるのかsageられてるのかわからないような記事を持って、
遂に更新されTSにも復帰したよーとかなんとか報告されていたので、
じゃああめちゃんのブログ断ちももういいかーとかなんとかすみませんうそつきましたっ!





最近は7周年プレイベの復活の花をSが掘ったり、
Dは塔の60F以下を登ったりしてました。72Fは課金装備がアレなんでスルー。
しかし塔ではやたらめったら塔限定売り(今はプレイベでも発掘できますが)
高価格POTを使いまくるんでビンボーが加速してしまい、
露店なんてめんどくさいなあとずっとやってなかったのですが、

ame800.jpg

久しぶりに都会で売り子さん

ame798.jpg

うさぎはすぐ売れたのに半日経っても売れないうしワロタw

ame799.jpg

最終的にドナドナされた。よかったw

これでしばらくPOT代に困らないだろう寝て暮らせるなとか一瞬。
明日から(多分)7周年イベントなんで、寝てられないよね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。