FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
告白
ame-i040.jpg

はぴばれ!!!!(*'-')つ■

プレバレンタインイベントのことについて記事を書こうと思っていたんですけど、
SSの切り貼り切り貼りからやってたんじゃバレンタインが終わってしまう!!!

Dからのチョコを待っている人がいるかもしれない!!!
「たうさまらぶ」って書いてあるのは気にしないで受け取ってくださいwww

バレンタインイベは毎年楽しみにしてやっているので、今年も~。
チョコケーキの帽子がおいしそうやんw
(テラのプレゼントボックスから出る装備は残念使いまわしのようですが・・・

ところで去年はちゃんと嫁が本命チョコを持ってきてくれたおず ameicon-oz.jpg ですが、
嫁は家出してだいぶ長いことおずに会いに来てくれていません。
はっきり言って甲斐性がないのが悪いのかもしれませんが、
たまには会いにきやがれww ですよね~。別ゲーそんなに楽しいか!楽しいだろう!
新品で買ったラグナロク・オデッセイ、まあまあ途中まで楽しかったです。
(けどもう詰まったのでイヤになってます、うふふ・・・
スポンサーサイト



© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG