1. 無料アクセス解析
 
鷹飛び中です。 
ameicon-mm.jpg <オイコラ、広告出てんぞ!!

うわ、あ、ハイ・・・「広告出てるぞ」の掛け声を聞いたわたしです。

ディノT祭が終わってからというものTS様子見にしかinしてません。
大体みなさん想像がついてると思いますが、

ame791.jpg

泣いてない

こういう状態で、

ame792.jpg

こういうのに、

ラッシュコンボしたい気分になってます

光龍並のチート的な硬さで、なんかあっという間に2勝持っていかれたんですが、
明日、明後日と敵地で応援にも行くし、もしもしもし、鷹が巣に帰れることがあったら、
一緒に飛んで行く予定にしています。ので、今週はinするなら木曜日くらいかなー ←in予告w

基本、チームはホークスが好きだけど、落合やきうが好きなので、
まあ楽しんでるんだねと思ってください。リア充ですうふふ。
落合監督が監督でなくなるのが淋しいなあ・・・ドラゴンズ本当にいいの?





セ五球団がナゴド野球とはどんなものか鷹に教えるスレ (某巨大ry
あまりにも参考になりすぎてありがたい
>>138>>139>>184の掟はこわかった

