1. 無料アクセス解析
 
消えた人消えない人消せない人 


Dのトモロクがパーッと光ってることなんてないです

TSでいよいよアカウント削除が実行されて、トモロクをしっかりと確認してみた。
Dが初めてツタン部屋に行った時からお世話になり続けた龍さん(引退済み)が、
そしてカンスト龍さん(引退済み)も消えていました。
BOSS部屋で知り合って、スキルカードのラブラブハートボムをくれた龍さんも。
それからステ振りが微妙でもがんばってて、黒氏と手伝ったりもしてたひつじさん。
あめちゃん発足時参加してくれた牛さんも狸さんも・・・

引退していようと、もうずっと会えていなかろうと、
消せなかった名前がなくなって「もう本当に二度と会えない」と実感しました。

その一方で、1年以上確実に会ってないのに消えてない人も。
今回のアカウント削除を知りinしていたのか、
わたしの知らないキャラでカバリア島で元気にしてくれているのか、
F鯖に移住しているとか・・・

この名前で光らなくても、どこかに?と思えるだけうれしい。

そして。
毎日のように顔を合わせるわけではないけれど、
今でもカバリア島で仲良くしてくれる友達。

Dがカバリア島で冒険を続けられるのはみんなのおかげ。

すんすん・・・とすこし涙目になりながら気がついた。









こんがり いねえわwwwwww
消えたわけじゃなく(多分)トモロクしてないわ、復帰したらしよう!












TS動画史上不朽の名作

母からの手紙 
ちょっと前にカバリア島に宅急便のネットワークが実装されました。
1回にひとつのアイテム、1日5通というきまりがありますが、嬉しいです。

先日母が宅急便を送ってきてくれました。



わぁい!ももひき(*'-')

でも下だけなんて・・・セーターも欲しいな・・・と思ったのでお手紙で甘えてみました。









ame789.jpg

編むのがめんどくさかったんでしょう・・・もっともらしい理由をつけて毛糸玉だけ送ってきました
修造を持ち出すのも汚い、さすが汚い(あとなんで博多弁臭いのか?


続きを読む »


