FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
FIXED
ame781.jpg

約3年前。わたしたちはスワンプでお別れをした

今もTSを続けている友だちの中では2、3番目くらいに古い友だち。
まだDが実装されたばかりの遺跡やウブスのクエを駆け回っていた頃。

あの頃はPTでこうすれば美味いとかわかってなくて、
ウブスのPTクエが実装されたりしてやりたくてやりたくて。
Dはやっと慣れて使えるようになったPT掲示板を利用して毎日人を集めてた。
その中にはさんや黒氏や隠居ことふかちゃがいた。
Dは弱かったし中の人がヘタレだったからいつも狩り数一番下だったけどw
それでも少しずつ上がっていくレベルが嬉しかった。

3年前。はさんはDと初めて会った1stキャラをデリすることを決めた。
もうその頃には2ndのひつじがかなり強く育っていたと思う。
1stキャラ最後の日は出会った頃の非課金装備で、そして基本キャラできてくれた。

Dと出会った頃のはさんはいなくなってしまったけど、付き合いは別のキャラで続いてた。
途中休止を挟みながらも、はさんのひつじは育っていった。
(Dは画像を見てもわかるように3年前190で・・・ええと///

わたしたちはプレイスタイルも段々と違っていったので、
「一緒にいて一緒に遊ぶ」っていうことは殆どなくなっていたのだけど、
でもやっぱりずっと「友だち」でいてくれたんだと思う。
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG