1. 無料アクセス解析
FIXED 
ame781.jpg

約3年前。わたしたちはスワンプでお別れをした

今もTSを続けている友だちの中では2、3番目くらいに古い友だち。
まだDが実装されたばかりの遺跡やウブスのクエを駆け回っていた頃。

あの頃はPTでこうすれば美味いとかわかってなくて、
ウブスのPTクエが実装されたりしてやりたくてやりたくて。
Dはやっと慣れて使えるようになったPT掲示板を利用して毎日人を集めてた。
その中にはさんや黒氏や隠居ことふかちゃがいた。
Dは弱かったし中の人がヘタレだったからいつも狩り数一番下だったけどw
それでも少しずつ上がっていくレベルが嬉しかった。

3年前。はさんはDと初めて会った1stキャラをデリすることを決めた。
もうその頃には2ndのひつじがかなり強く育っていたと思う。
1stキャラ最後の日は出会った頃の非課金装備で、そして基本キャラできてくれた。

Dと出会った頃のはさんはいなくなってしまったけど、付き合いは別のキャラで続いてた。
途中休止を挟みながらも、はさんのひつじは育っていった。
(Dは画像を見てもわかるように3年前190で・・・ええと///

わたしたちはプレイスタイルも段々と違っていったので、
「一緒にいて一緒に遊ぶ」っていうことは殆どなくなっていたのだけど、
でもやっぱりずっと「友だち」でいてくれたんだと思う。

続きを読む »

うさぎがんばる 
nori.gif
走り続けてる



最近blogも書かずなにやってるかってーと、ほんとにそれなりにレベル上げてますw
とは言え、影クエ+フェスタ時々タバのクエ品集めですが。
後は相変わらず寝て雑談
260を目安に記事を書こう~と思ってましたが雪を卒業した後、現在270が見えてきてます。
275までは伸ばしておきたいなーと思ってます。

友達の中でも半年くらい前?には浮気ぬこことドレミちゃん ameicon-rm1.jpg が、
それからいつの間にやらカロリーヌ ameicon-cal.jpg がすっごい勢いで275突破しちゃったし(涙

今は同じくらいのレベルとペースでナグリーのふかちゃん ameicon-ft2.jpg が上げているので、
フェスタは約束して、大体同じ時間にPT組んでやってますん。

そっから先はどうなるのかなー?
もっとレベル上げてなにかがあるというわけでもないんですけど、
同じ頃にカバリア島に来た伝説のおとこ ameicon-hsn2.jpg が大きな目標を達成しそうですし、
少しはDもがんばっておかないとねぇ^^;

たまにしか会わないトモロクもしてない魔が2のうさぎさんがいるんですが、
あのうさぎさんも大きなこと達成しそうだなぁ・・・(この間久しぶりに会ったw

とりあえずがんばっていますよ、inしていますよって生存報告記事でした。