1. 無料アクセス解析
 
雪まみれ 
ああ、明日は広告が出てしまう日ですよ!大変大変・・・w
ここ1ヶ月のDは一生懸命・・・と言うほどでもないですが(あれ?
フェスタ、影クエを毎日。Lv275に向けてがんばっていました。

安心してください、Lv275なんて、まだまだ先です。
でも少し前、Dの雪廃鉱レベル突破(Lv260)が目前に迫っていたのでその準備を。

雪廃鉱クエ後継ってことで殴りきつねSがPTクエ30回を済ませました。
これは殴りひつじふかちゃのとこのぬこ、しゃわおぶげるだりんが追撃してくれて完了。
逆にふかちゃも雪廃鉱がまだだったということでDが追撃して完了。

Sはしゃわおぶ( の追撃なしでは辛すぎる廃鉱でしたが、
ふかちゃはDなしでも案外いけたかもという強さ・・・レベルも高いのもあるからかもだけど、
廃鉱で殴りに役に立つスキルの手数はあるし、ガーディアンが働き者過ぎる!
ガーディアンのあるなしは結構差がつくかもー?

そしてさっちーのところのサブひつじさんも雪廃鉱やりたいってことで。
D卒業前に雪廃鉱に入りびたり~?w



追撃D、かっこいい~(よね?

ame779.jpg

沸き待ち時間の盾にもなれますn・・・

雪は銃の独壇場っぽいですが、うさこも火力が確保できてれば盾持てるし結構ラクです。
さっちーに「Dつえええw」って言ってもらえたよ///
本気出したらDは出来る子なんです、エッヘン!
しかしタバに行ったらこんな廃鉱無双は出来なくなるんだろうなあ・・・orz

廃鉱終わっておうちに帰ったら・・・









ame780.jpg

サンタくまが追いかけてきてたよ;

