1. 無料アクセス解析
 
さりげなさすぎるおしゃれ 
お洋服が永久アイテムになって、カバリア島はなんだか一層華やかになった気がします。
うちもDのきせかえを楽しんだりしていますが、基本の服ばっかりなので、
そのうち二次のお洋服も買おうかなぁv なんて思ってる中の人。
他の子のお洋服?うーん ←

先日ふかちゃが一次ひつじの黒いお洋服を着てました。
ふかちゃはうちの玉と同じ時に一次転職をした子なので、
転職CPでタダでもらったお洋服があるのですよねw
チャージが切れた後も大切に取って置いたそうです。
このCP良かったよなぁ・・・

で、黒い洋服に合わせて小物も買い揃えたっていうんだけど・・・
本人は変わった変わったって言うんだけどよくわからない、Dとおずの嫁。
(黄緑=おずの嫁 深緑=ふかちゃ)



む?

ame774.jpg

チェーンジッ!\(^o^)/

ame775.jpg

むむむw

ame776.jpg

ame777.jpg

拡大w

さりげないさりげないw でもかわいいね~、オンナノコ。
タバスコはじめました 


6/13は記念日だったからキャンプも記念日仕様(また監視されてる・・・

Dが遂にタバスコクエを始めました。
メンドクサーでやってなかったわけですがw

見た目装備でキャンプのそばで寝てるだけのうさぎじゃないんだぞ☆ミ
いや、本気装備でいると驚かれることが多いばかりか、仲の良い古くからの友達でさえ、
「えっ!そんな装備持ってたの!?」「見たこともねぇよwww」
みたいな、ちょっといろいろ問題あるよねー、いろんな意味で。





手伝いを申し出てくれた人とか、様子見にくる人とか。

ame770.jpg

なんかうれしそうだったMぬこドレミちゃん。

ame771.jpg

タバスコまで様子見に来て手伝ってくれたひぐるn

ame769.jpg

1個だけだよ!///
タバクエ始めてすぐドロップしたロールパン食べちゃった^^
クエ品って知らなかった← 初心者の頃もやらかしたことを知ってるふかちゃのツッコミ

ame772.jpg

タバスコ火山を走る走る~♪

雪廃鉱もタバクエ、影クエ、フェスタ・・・とやっていたら卒業することになっちゃうので、
Sちゃんを雪廃鉱要員にすべく雪廃鉱30回も済ませました。
しかし~・・・Dと違って追撃とかは無理そうだな~んと^^;
覚醒すれば少しは違うのか?銃使えるのか?とかとか。
付き合ってくれた殴り魔ふかちゃの強さにホレボレ・・・ガーディアンも働き者だし。

とはいえ、元来根詰めてがんばるタイプではないので~。
Dのレベルも中々上がらず、タバクエも先は長いかもしれません。
とりあえずブログの柱、下の方にさりげなーくタバクエ表を貼り付けていたりw
全部に打ち消し線が入るのは、いつのことでしょうねぇ・・・?
蔵出し1 
去年の10月某日。場所は酒のキャンプ内でのこと。
椅子取りゲームをしてたわけじゃないけど (青=酒 赤=D)



おい、上に乗るなヽ(`Д´)ノ

ame765.jpg

ダークな匂い

ame766.jpg

呼ばれて飛び出て

ame767.jpg

おやゆびひめ~!かーわいーい///





このお笑いをふたりきりでやってたという少し物悲しさも漂う・・・
もったいない気もしたので、あめちゃんに掲載することにしました☆エヘッ
起承転結4コマ的によくまとまってると思います(自画自賛

で、結局このキャンプアイテムはふたり掛けであってるんでしょうか?
イチャイチャ仕様ですね。
伝説とカリスマのインターネッツ 
昨日ちょっとだけinしたら、はさん ameicon-hsn2.jpg がソキ試練にいたので、
「ソキがんばー☆」と他人事っぽく励ましてみた。

ame759.jpg
ame760.jpg
ame761.jpg

うわっ・・・
*)伝説については前記事参照

次っ!

泣きの入ったこんがりnのメッセージを伝えるべく、ぶーげん(ry ameicon-bb.jpg を探して、
日鯖にはいなかったけど他鯖にはいるかもしれないと、虹に行ってみた。

ぶーげnはすでにカバリア島の人ではなくなっていて(平たく言ってキャラデリ済み)
別キャラでいたので、こんがりnのメッセージを伝えた
(内容はまた後日晒します ←こんがりnにしか需要ないけど

話の最後の方でテキトーな〆をしようとするぶーげn(変な色=ぶーげn 赤=D)

ame762.jpg

ame763.jpg

うわっっ・・・

ここは主に自分のことを誤解してる人が多い・・・じゃなかった、
自信家の多いインターネッツですね☆

Dも負けてはいられませんので、早いとこ誰かに向かって「フフン☆」ってやってみたいです。
ただいま、日鯖 
昨日久しぶりに日鯖に観測所建てましたw ただいま、日鯖!
メンテ明けのせいか、inしてる日鯖住民のお友だちが結構いたー。再会できた人たち~

ameicon-bb.jpg ふかちゃの宿命のライバル
ameicon-rm1.jpg ドレミちゃん
ameicon-kr2.jpg 黒氏(一瞬・・・
ameicon-cal.jpg カロリーヌ
ameicon-hsn.jpg はさん

んで、ふかちゃの宿m(ry、金鯖旅行中に何度かメモくれてたんだけど・・・



待たせてスマンカッタwww

こんがりー、あの人キャラデリするんだってー。ふかちゃ倒せない倒さないままだったね。

んで、やっぱりメモのやり取り(すれ違いばっかで)だけの最近だったドレミちゃんとも再会ー。
SS撮り損ねた・・・Dの隣でかわいく寝てたのに・・・

久しぶりに会えた黒氏は「またinするから待ってれ!」とDがinした途端メモ送ってきて落ちたのに、
その後3時間経っても戻ってこず・・・相変わらず黒氏だったェ・・・

昨日のかっこいいセリフ。
「伝説なんて持ってない、他の人の善意でもってるD(クエアクセはもらってる)」という話で

ame757.jpg

は・・・はさんwwwかっこいい///

ame758.jpg

カロリーヌとふたりで感動したわw

「オレを晒すな」とその前に言われてたけど、このセリフだけは宣言しておいたし晒しておくわねw
このセリフはあらゆる場面で流用させてもらおうと思いますwww
Dの場合相手から「けっwww」って言われる確率高そうだけどしくしく

で、その後TS内で放置しつつ、カロリーヌとPATAPONやってました ←
TS/PATAPON部、部員募集中~w ハイジ、マダー?
カロリーヌもう飽きてきてるなんて言うんだよ(昨日初めて一緒にマルチしたのにヽ(`Д´)ノ

