1. 無料アクセス解析
幸薄い子の幸運星 
2日続けての更新・・・褒められてもいい

そういえば先日の製錬システムの変更で、メインのDの装備は大きく変わらなかったんですけど、
ぐっと装備が成長した子がうちにもいました。

ame755.jpg

それは玉ちゃん。ゴキゲンw

玉の装備は『とにかく薔薇塔を問題なく登れる装備であればよい』ということで、
それでもうちにしてはそれなりにがんばって作ってはいたんですけれども。
うちでの扱い的にもひと様からの扱い的にも装備的にもなんとなく幸薄い玉に幸運が!

杖は頂き物のいい感じに魔力がついたもの
盾は拾いものをちょっと焼き焼きして防御1000を越えればいいやと叩いてたもの
頭は玉が薔薇塔の箱から出したものですn

なんということでしょう~!

ame-i034.jpg

確か魔93の杖だったと記憶しているのですが、軽々と120越えてうww
素幸運5・・・焼き直し?めんd・・・

ame-i036.jpg

数値覚えてないけど上がってる!に違いない

ame-i035.jpg

どこもどーとかいうことはないが★★★★★!!!!
幸運0やんけ、この帽子・・・

くぅぅ!もう少し製錬(たた)いたろか~!
・・・・・・という気に一瞬なりましたが「爺の罠だな」と思ったのでやめました。
だって玉この装備で不自由してないw

みなさまお持ちの装備はいかがだったでしょう?
ちなみにDが使ってるオペカ剣★1つ涙目・・・
ブロガーにとってこの世でかなり怖ろしいこと 
それはブログに広告が出てコメがつくことかもしれない ←
とういうか、更新しないとコメがつくブログってどうよどうよ?

そうそう PSN復旧、おめでとう \(^o^)/









・・・・・・・・・・。

あれですよねー、ツタンのレベル制限が先週から一時的に撤廃されましたねー^^
ツタンLoveだった獅子さんとか、ツタン極だった殴りヒツジーとか・・・
ま、いいです。Dは行ってきましたよ。

さすがに今のDでツタンにフル装備はかわいそうすぎるよね~とか情け心を出して、

ame-e012.jpg

ほぼ裸装備で><* ぜんらとか、はずかしいッ
でも変な情け心を出して舐めてUCで殴りかかったせいか、

ame753.jpg

倒したけど一確ではありませんでしたorz (クリックで拡大

やっぱり全力のRCで行くべきでした。
ツタン王は仮にもBOSSなのですから!
次はちゃんとラッシュをお見舞いしてやりたいと思います。

街に帰ってきてまだ行ってないと言うカロリーヌ(毒女)に「行ってきてみ^^」。
いそいそとツタン狩りに行ってさっさと帰ってきたカロリーヌ。

ame754.jpg

ヽ(`Д´)ノプンスカ



まあPATAPON3もやっているのですが← 先週は金鯖inが多かったです。
BOSSDorpup中は「まー出るこたーないだろー」と思いつつ、狩ったりしてます。
それで試練の行程の関係上、日鯖より金鯖の方が楽だったりするので金鯖inが増えてるです。
ソキは行くかどうかわかりませんがー。スカル・・・は行ける子が行くかも?

みんなも伝説出たら教えてね!クレクレしたりはしないからwww