1. 無料アクセス解析
 
カバリア島のGW 
祝!エルシャダイ&パタポン3発売!!!\(^o^)/
(あ、いや、買ってません、買ってませんしw







inしてサボってたらサッチーに観測されていたー/(^o^)\

さていよいよGWに突入ですね!カバリア島ではスケジュールも発表されましたよ。
ゴールデンウィークコンプリートガイドですとか・・・親切ですね課金関連も多いですけど

中の人は前半は旅行。5/2は普通以上にお仕事(月末〆の残業orz
後半はTSであそぼっかなーと思ってます。PATAPON買ってなかったらね!!!
早起き時間で後半はレベル上げもできるかなー?どうかな?
個別PTいっぱい立つといいなぁ・・・
最近のTSのPT掲示板ってさびしい限りですからねぃ・・・
ソロでレベル上げしやすくなったといっても、実は暇な時の個別PT好きだったDさん・・・
雑談要員だったという黒い噂がありますけどねw

とりあえず、GW後半に(^o^)ノ
観測所のおはなし 
スワンプ入り口→マリデザ入り口に引っ越して、年末以降パラダイスで仮?キャンプを建てています。
「定位置にキャンプ出してたらそのキャラでinしてるからね~」
ともだちもうちもお互いサブキャラ増えてたりして、inしてるかわかんなかったりもしますし、
でもまあ・・・キャンプが好きなだけって話もありますけど。
うちのキャンプの中身は凝ってはいませんけど、よそ様のキャンプ覗くの好き・・・w
というわけで忘れない限り定位置にキャンプを建て観測しています ←色々と

ame751.jpg

現住所:パラダイス大体ココ
(年末以降イベでマリデザ入り口コミコミなので;










しかし、怪しげに見えるのか、怪しいのがばれてるのか・・・










ame749.jpg

Σ観測されてる!!!!(2010/12月)

ame750.jpg

Σ観測所監視施設も怪しい!まるごと観察だッ!!(昨日)

もちろん観測していたので、このようなキャンプが建っていたこともお見通し・・・
動かぬ証拠としてこのブログに残しておきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです 
遂に上級地域updateが来る→スノヒルが変わるということで、
4/1丁度inして動いてたドレミちゃんを捕まえて記念写真を撮りました。



泣きながら名残を惜しむD・・・





が、しかし。





ame748.jpg

Dの服脱げちゃって青ペン白目っ!

・・・・・・じゃなくてスノヒル入り口はNPCが減っただけ??
update後は新しく出来たスノヒルの街ラプラノエル覗いて木を殴ったくらいなんですけど。



さて本題・・・処々の事情から中の人がしばらく生活時間を変えることにしました。
TSへのin率減少、in時間変更にどうしてもなってしまうと思います。
3日くらい前から準備して、今日から本格的に生活時間帯を変えてみました。
深夜型だったのを朝型に変えたので、ちとin時間も不安定に動きそう。
ただ今までのように夜0時前後にはいない(露店放置はあるかも)という感じです。

変えちゃうと会えなくなる人がいっぱいいそうだな・・・と悩みましたが、
少なくとも2~3ヶ月はこの生活時間帯でいきたいと思っています。
金曜日の夜だけは少し遅い時間にもいるかもしれないです(23時くらいとかくらいまで
「やめたんじゃねーか!?」とか心配しないでください。
ご用事がある際はメモかここへのコメ飛ばしてもらえると助かります。

ここでまで宣言したので、朝型しばらくがんばりますw

ちなみに今日のタイトルは聴いてみたい歌なんですけど、どんな歌なんでしょうねぇ・・・
真のTricksterとなるために 
まあそんなことを狙って『更新スルスル詐欺』をやってるわけではないのですが。

さて今日はちょっと古いおはなし。
謀らずも昨年末旅行に行くってことで、TSお休みしますねメンテ明けには帰ってくるよ!
とみんなに言ってらるらる♪と出かけた中の人・・・旅行が終わってin。

酒(仮名)に会って○○ちゃんったらちっとも会わないわー、inしてないよね?
と、話を振ったD・・・すると酒は火曜メンテ後に会ったよと言う。
なんだよー会えなくて残念だなーと思うD・・・。

だがしかし、はたっと気がついた。あ、自分が中の人の旅行でinできてなかったのだと。
そして話はそれだけでは終わらなかった・・・
以下詐欺師(Trickster):赤と諜報員(SPY):青の会話。

ame746.jpg

火曜日結局遅くなったからinシナカッター!/(^o^)\
(注* コレは確か水曜日の夜中、もう木曜になろうかとする頃された会話)

何、だからって被害者の会が設立されてたの?みんな怒ってるの?
てかパラで晒し者になってたの? ←

立派なすっぱい諜報員に育った酒・・・怖ろしい情報を仕入れて聞かせてくれます。
しかし、ゲーム内でもブログでも、もしかしたらツイッターでも、
詐欺師の腕を磨いてるのかもしれません。自覚ないけど。

とりあえず現在Dの『タバクエヤルヤル詐欺』決行中です ←
(だってイベントの掘りがぁ・・・
いいわけ劇場 
ameicon-oz.jpg <わざわざ4/1に記事upするの、避けたらしーね?
ameicon-tm.jpg <いつも嘘ついてるから「また嘘ついてー」と思われるのがイヤだったらしいですの
ameicon-oz.jpg <『更新スルスル詐欺』
ameicon-tm.jpg <3/16の記事で貯まってるネタ書いてくとかも言ってましたの
ameicon-oz.jpg <全然消化できてないじゃんねwwwww
ameicon-tm.jpg <いろんな方面からチクチクやられたぽい 主に某なぐですのらしいですけd




ameicon-oz.jpg <先週金曜から帰省してたんだって?
ameicon-tm.jpg <前日に風邪で調子悪かったけど欠席できない飲み会出たんですって
ameicon-oz.jpg <春だしねぇ、で金曜から帰省ね。日曜には帰ってくる強行軍
ameicon-tm.jpg <帰省は法事で土曜の法事以外は寝てたとか言ってましたですの
ameicon-oz.jpg <1ヶ月くらい前に捻挫して法事で正座できなかったとかワロスwww
ameicon-tm.jpg <その事と新幹線が長時間だからそのせいで持病が悪化したと思ってたらしいです
ameicon-oz.jpg <法事で変な姿勢で座ってたらしいね (*注 いわゆる「横座り」です)
ameicon-tm.jpg <で、月曜日うめき声を出さないと立ち上がれなかったんですって!
ameicon-oz.jpg <「あ"っ」とか「う"っ」とかwwww 腰~膝まで右側が痛んでたとかw
ameicon-tm.jpg <笑っちゃ失礼ですわよ(プププ・・・ で、結局お仕事休んで
ameicon-oz.jpg <火曜日、傘、杖代わりにして仕事行ったってどこの老人wwww




ameicon-tm.jpg <火曜の夜中に38.0℃↑出て、解熱鎮痛がロキソニンしかなくて
ameicon-oz.jpg <その時点で思いついたらしいね「もしかして持病じゃなくて関節痛もインフル・・・
ameicon-tm.jpg <禁忌じゃないけど避けた方がのロキソニンで迷ったそうですけど
ameicon-oz.jpg <飲んじゃった
ameicon-tm.jpg <ものすごい勢いで下がって平熱36.3-5℃の人が35.5℃とか で間接の痛みもスッキリ
ameicon-oz.jpg <うわぁ・・・
ameicon-tm.jpg <で、お仕事は水曜元々休みで1日寝てて TSは金曜から復帰だったというお話ですの
ameicon-oz.jpg <ロキソニン厨だけにロキソニンで治しちゃったんだwww
ameicon-tm.jpg <本人は信者なだけで厨ではないって言ってますけれど・・・
ameicon-oz.jpg <あとで会社の人の子供が先週B型かかってたとかわかったって?w
ameicon-tm.jpg <法事で一緒だった従姉さまのお子さまも前々日39.0℃出してたとか
ameicon-oz.jpg <後出し情報だらけwwwwww





ame745.jpg

0ちゃん(仮名)ひどいおwww



*ツイッターチェックしてくれてた人には割りと周知だったみたいですが一応いいわけしてみました

