1. 無料アクセス解析
爺の遺産の価値や如何に 
前記事で予告した貯まっているネタを消化する前に。
現在のうちの様子~。TS6周年のイベ堀りやってますん。

ameicon-sb.jpg
イベ掘り要員1 隠された箱 400個(信頼の鐘28個)



もらいました。

ameicon-tm.jpg
イベ掘り要員2 隠された箱1300個(信頼の鐘119個)

ame742.jpg

もらいました。

Sはきつねだけに掘りはやるけれど、玉だって負けていません。
きつねの皮を被ったうさぎの皮の上にひつじの皮を被ったよーな・・・
なにせこの子は薔薇塔の欠片を自力で掘りきった子ですから → あの10Fでも掘ったんだよ

ame743.jpg

どるどるどるどるどる・・・くちびるぶるぶる

残りの垢の分も各垢で掘る予定・・・でも感知装備あったかな?
玉垢はベストもらえる数信頼残ってるな~。
去年はまz過ぎて挫折の上、いろんな人に助けてもらってなんとか発掘特典が受け取れる数だけクリア。
装備ひとつ取れなかった^^;
今年は発掘特典受け取れるアイテム+ベスト3~4枚、スキルc1枚、できれば装備一式・・・
いやいや・・・無理はすまい・・・

ame744.jpg

玉ちゃん、おつかれさまw
カバリア島で待ってる 
ameicon-cal.jpg ameicon-kr2.jpg ameicon-kngr.jpg ameicon-hg.jpg ameicon-kn.jpg ameicon-ri.jpg ameicon-yk.jpg ameicon-ks2.jpg
ameicon-pn.jpg ameicon-fr.jpg ameicon-cr.jpg ameicon-br.jpg ameicon-pn2.jpg ameicon-nm.jpg ameicon-ris.jpg ameicon-aro.jpg
ameicon-bn.jpg ameicon-ft2.jpg ameicon-si1.jpg ameicon-rm1.jpg ameicon-dy.jpg ameicon-sc.jpg ameicon-ks.jpg ameicon-mm.jpg

まだまだたくさん





自分はいつもと変わらぬ生活をしているのに

カバリア島にも変わらず行けるのに

なんだか気分がダウンしたりしてる中の人

昨日ちょっとぷかって浮いたけど





大変なとこでがんばってる人のこと想ってること

無事を祈っていることだけは伝えたい





ameicon-dn2.jpg ameicon-sb.jpg ameicon-oz.jpg ameicon-tm.jpg

カバリア島で待ってる。いつまでも



あれです。次からは貯まってる記事を書いていこう。
大切な想い出とわたしと関わってくれるみんなのことを
ちゃんと記録するためにブログ続けようと思ったんだもんねぇ。
ネタいっぱいもらってるのに ← サボってばっかr
ちょっとだけ笑って欲しくて。こんな中でもとか。
かける言葉も思いつかず、寝て待ってるだけじゃダメでしょう。
寝てばっかりのD達だけどね!
オフラインイベントも飛んだ 
ameicon-dn2.jpg
Dですこんばんわ!

3/11 14:46頃起きた東北地方太平洋沖地震。
中の人は家で椅子に座ってのんびりパソコン触っていました。
今までにない揺れを感じて、わたしの地域ではゆ~らゆ~らとした横揺れがいきなり。
そしてとても長くて、酔いそうになりました(震度3だったそうなんですけど
「これはなんかちょっと怖い感じだ」とテレビをつけたら、震源地は随分離れたところ。
それなのにこの揺れ方なのか!?と驚きました。

徐々に明らかになっていく被害状況に戦慄を覚えました。
中の人のリアルの友だちは主に西日本に住んでいますが、
TSを始めオンゲの友だちは東日本住みが多いし、住んでるところを知らない人もいます。

リアルで東日本に縁がある友だちは夜までには無事を確認。
オンゲのお友だちも12日夜までにだいぶ無事の確認ができましたが、
まだ確認できてない人もいて、被災地(もしくは周辺)に住みの人は、
今はまだリアルの方で大変で忙しい状態だろうだからと思ってるけど心配です。
心配したから直接何が出来るってわけでもないんですけど。
どうか無事でいてと祈っています。

無事の確認ができたお友だちも、しばらく不自由なことが多々あるとおもいます。
余震も続いていますし。いろいろ備えて怪我をしないよう気をつけていてください。

わたしもバッグの中にコレ入れて昨日は寝ました。