1. 無料アクセス解析
かめなうさぎ 
「寝う」と言ったら「さびしいからだめ~」としつこくしてくる男がいました。



知ったこっちゃないです。かわいい女の子ならともかく












ame740.jpg

DがLv250になりました

Lv上げるのに目標をくれた人がいて、あとLv260にするとか言ってる人がいて、
それからいつの間にか275になってる人がいて、まあのんびり余生を送ってるような、
そんなDでしたけどもう少しがんばったっていいよねぇメインだしという。
とはいえ影クエとフェスタくらいしかしてないんです。かめだね。うさぎだけどかめ。
でも250になったからタバクエでもしようかしら。タバクエまだやってないんです。

いまどきのTSでは250も高レベルじゃないっていう。いつからそうなった。
Dがカバリア島に降りたった頃は250とかどうやってあげるの、
火山に行ったらずっと個別PTで狩りやるしかないのっていうくらいで。
TSは変わった。これからも変わっていくだろうけど。

でもこのかめなうさぎはきっとずっといるわ。
結局カバリア島ののんきな気候の中が多分好きなんです。
たうさまらぶって書いてあったけど、まあいい 
こんがりn!先に謝っておく、すまん!!!!(2828



チョコもらったしーw

ame738.jpg

らぶらぶだしーww

バレンタインデー当日は中の人旅行中だったから、もらえなかったんだけど><
今日(15日)嫁からちゃんとチョコもらえたよ!



リアルで中の人自分チョコ買いまくりました。友チョコももらいました ←
バレンタインのチョコレートって綺麗で美味しくてダイスキーである。
2週間ほどの間に食べた(未だ冷蔵庫にある分もw)チョコ群

16区のオレンジショコラ
オペラのチョコレートパフェ
ルタオのロイヤルモンターニュ ルージュ
ミルフィーユのチョコトリュフ詰め合わせ
堂島ロールのチョコトリュフ詰め合わせ
フレイバーのバレンタインブラウニー
ピープル・ツリーの板チョコ

葡萄家の豆たんは元々好きなお菓子ですが、バレンタイン限定のが出てた!

W.jpg

豆たん

普段は食べ(られ)ないチョコレートをこの時期だけはいっぱい食べるんだ!
にきび・・・体重ェ・・・
Chocolate Disco 
ame736.jpg

チョコレート色の薔薇は美味しそうなんだけど、キモいイベントmap・・・

前回の暗めの記事からほったらかしのあめちゃんでしたが(相変わらずじゃん・・・
Dは元気にカバリア島に復帰しています。
in率が低下してるんじゃない?って指摘もありますが、
決して中の人がPATAPON3体験版にハマってしまったからではありません ←
ちゃんとちゃんとうーたんはレベル別に3匹貰いましたし、
2月のイベントも昨日と今日でDは終わらせたんですよ(*´ー`)b

昨日はDが受けるイベ品を集めるためSでコーラルを掘りまくりましたが、
口溶けチョコレートドリンクを51個(必要数50個)出すのに、開けたチョコレートボックス196個!
そしてハピバレは0でした・・・おいwww

あとフェスタチケット出なくなってますよね?爺・・・



ameicon-oz.jpg
お知らせ

イベント全域堀りのため、またキャンプをパラダイスに移動しています~^^;
マリンデザートF1ポータルの近くです。
別キャラの時もDが建てるキャンプ名と同じキャンプ名で(忘れてなければ;
同じとこにキャンプ建てています(*´ー`)b
10日から14日までは中の人不在のためカバリア島に遊びに行けないです。

帰ってきたらイベ掘りがんばる。ハピバレ出すww