1. 無料アクセス解析
 
見えざる感知 
ame712.jpg

何を装備しても似合って困っちゃうw(でれっ ← *注)中の人

イマサラですが最終日に慌ててメイン垢だけ10月イベントやりました。
最後までやったのはDだけ。メイン垢の残り2人、Sとおずは見習い魔女スクロだけもらいました。

見習い魔女スクロをもらうには成功率30%のハロウィンの衣装箱を合成しなければいけません。
もちろん感知装備で感知を上げ、成功率を上限の70%まで上げて挑むわけですが。

ameicon-dn2.jpg
感1

ame713.jpg

D様!!さすがです。1発で3個合成成功v

ameicon-oz.jpg
感2

ame717.jpg

70%の成功率ですからまずまず。

ameicon-sb.jpg
感4

ame714.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

ame715.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

ame716.jpg

合成成功率50%のあ・・・ね・・・g
わくわくあっぷでーと(キャンプ編 
ame654.jpg

Dの大事な寝床がなくなってしまいました・・・

わくわくあっぷでーとで低レベル地域のmapが変更になったことで定期メンテ直後、
多数のキャンプ難民が発生しました。うちももちろんその煽りをくいました。
普段から建てていない人にはどーでもよいことですが、
定点でキャンプを建てて過ごしていた人たちには多分死活問題。

ギルド単位にしろ個人単位にしろ新しい定点を求めてうろうろと彷徨っていたことでしょう。

ame702.jpg

お。ひぐるnのとこだ!(in金鯖

ame701.jpg

普段建てないくせになんで個人名出して建ててんだ、おいww
(鍵かかってて入れないので某殴りひつぢが癇癪起こしてbktk攻撃してました・・・

ame695.jpg

そんな中見つけたキャンプ・・・

某殴り魔Gの名前がついていたんですが、建てた人物が殴り魔Gのメンバーではなく、
ふかちゃに恨みを持つものの犯行・・・の宿命のライバル狐さん
要塞とはこれまたパラダイスに似つかわしくないキャンプ名でもありますし、
中を覗けば相当にすごいものに違いない!と潜入!!
おおおおおおおおおおおお!!!要塞の名にふさわしく!!!からっぽ・・・('A`)
これは思わずどういうことなのかと取材・・・じゃなくて話しかけてみました。
(赤=D ボカシ=宿命のライバル狐さん

ame697.jpg

どうやら場所が決まらず困っていたギルメンさんに出くわし、
助け舟的に一緒に“とりあえず”のキャンプを建てたらしい。

なるほどねぇ、なるほどねぇ・・・
ああ、疲れた。ちょっと休むか。自分のキャンプ定点まだ決まってないけど。
とそのままパラで放置していて十数分後。
中の人戻ってきて1:1からALLに切り替えたら白チャのログが入ってた・・・。
どうやら誰かと会話しているようだが、会話相手の白チャは距離的に入ってなかったぽい。
ふかちゃの宿命のライバル狐さんだけの会話が独り言のように・・・

ame698.jpg
ame699.jpg

ame700.jpg

ああ、なんとなくふかちゃがいぢめたくなる気持ちがわかるwww

ちなみにあまりにこの記事で主役級の扱いになり、さすがにトモロクもしてないような人なので
(*トモロクをしている人たちはこのブログで晒しの犠牲者になるのは問答無用で諦めてください
もう1回晒しちゃってはいるのですが(と白状の上)後日出演許可をいただきました。

ame711.jpg

露出狂のマゾな方だったみたいです 快諾していただき優しい方でした^^







ame703.jpg

その後、うちのキャンプの場所も無事決まりました。
なんとなくお城を増築したような感じが気に入っています(*´ー`)b

わくわくあっぷでーと(殴り魔的神スキル?編 
おずです。さっぱり出番が少なくなった存在感の薄い殴り魔です・・・。

ま、いい。

風の噂やwikiのコメント欄で、わくわくあっぷでーとで殴り魔的神スキルがやってきたと知りました。
そのスキルの名はシュメッターリング。要検証と書いてありますが、
攻撃力は(攻撃+520)×魔力÷100で、魔法攻撃(wikiコメント欄より引用

mjsk・・・やってみましょう(ニヤソ



殴り魔的マジックアローLv10

ame706.jpg

殴り魔的アイスクリスタル

ame704.jpg

殴り魔的シュメッターリング・・・おいおいwww

ameicon-tm2.jpg <・・・・・・・

ameicon-oz.jpg <・・・・・・なんか言いたそうだな、玉。

ameicon-tm2.jpg <シュメッターリングは魔法ですの!(プルプル

ame707.jpg

魔法使い的シュメッターリング

ame-m028.jpg

ameicon-et01.jpg
ピキ

ame709.jpg

攻撃装備をメインのうさぎDや次女殴り感のSから引っぺがしてきた結果

ame-m027.jpg

殴り魔(違う方向的に)始まったんじゃね?wwww

ameicon-tm2.jpg <・・・・・・(涙

ameicon-oz.jpg <・・・・・・(ニヤニヤ

ameicon-dn2.jpg <シュメッターリング、クレクレ ←初期ステ4213










ame710.jpg

・・・・・・ま。殴った方が早い

