1. 無料アクセス解析
 
掘り師のプライド 

宣言どおり8/7~9の3日間blogを更新してこんがりnからお褒めの言葉をいただきました。
見事なまでの三日坊主ぶりがうちらしかったですね。
決して嫌味や皮肉ではなかったと信じています。こんがりnのココロは綺麗!(多分





先日の話。

カロリーヌがスワンプダンジョンにいたので、テンタ狩りが済んで暇だったDは会いに行きました。
もちろん掘りの邪魔をするため楽しくおしゃべりをするためです。
じっくり邪魔したおしゃべりした後、おもむろに思い出したかのように、謝るD。
白髪苔を掘っているというのでお手伝い。(赤=D ピンク=カロリーヌ

ame643.jpg

ちょいちょいw

ame644.jpg










ame645.jpg

ごめんね、きつねさん^^(感知装備も持ってなかったのでb

このうさこ、サブであるところの殴りきつねSよりずっと掘り運がいいし、
感1でも自分のクエ品は殆どずっと自分で掘り続けてきたし、
露店を出す時の品揃えは主にボッタ値の掘り品だったのですw

だから落ち込まなくていいよ ← 
かわりにこのうさこ、狩り運がゼツボー的なまでにないんでorz
狙われたガーディアン 
赤=D 青=しんるーちゅー(仮名



なんという鬼装備 (ハエたたきと蚊取り線香・・・

ame638.jpg

勝手なことばかり言いやがってww SS捏造加工するだけで時間かかってんだよ

ame639.jpg

ごばkするなww

ame641.jpg

ame640.jpg

マケルモンカ!

---------------------------------------------------------------

読んでるんだか読んでないんだかわかんないのに実際は読んでくれてるっていう、
そういう律儀な友達が多いというのはブログを書かない状態にしないとわかりません。
ブログを書かなければツッコミが飛んできて「ああ、読んでくれてたのねー」と確認できるっていう。
それって一体どうよと思わずにはいられない。

さて、メンテ後in。見た目には良いですよねー、エブリ装備。
蚊取り線香頭がでんでんむしぽくってグーです。
後、3ヵ月イベントの方は装備かわいいんですけど、アクセ240にできないのかー。
ガッカリ過ぎてやる気が出ない・・・。
アニキカムバーーーーーーーーック!!! (いや問題ありなシステムだけどね
後、発掘イベントが一緒に始まっちゃってるんですよねー・・・でも。
星の欠片集めても何かと交換できるわけでもなさそうだし(できるの?)、
星の欠片から何かが出てくるわけでもなし。
それなのに重さ5て・・・発掘CPの収集アイテムは重さ0でお願いしたい・・・
果たしてノルマ到達できるのか怪しいよね。

追加でなにか考えてくださらないと、
わたしたちやる気出ませんの ←


まあとりあえず、BOSSやろうか、BOSS。
D、242歳独身(婚活はしてません 
ame626.jpg

ひぐるnの結婚式の引き出物はキモヘルと桜餅とりんご飴でした。
キモヘルは早速昨日Gvに潜入する時にひつじに偽装するのに使わせていただきましたw

新郎にちゃんとご挨拶できる、よいこ。

ame627.jpg

ame628.jpg

ame629.jpg

orz 新婦さんちょっと遅れて会場へ。

「紹介しなくていいから!こっそり潜入させてもらうから!(結婚式見たい!!!!)」
とついてきたよかちゃですが

ame630.jpg

あっさり正体を見破られて普通に挨拶してたっていう・・・すみません・・・^^;

会場に入ったら今度は何故かいきなり才能を見破られハープ演奏を頼まれるD。
(新郎は何かの情報機関にでも所属しているんでしょうか・・・?

ame632.jpg

ame633.jpg

ame634.jpg

ちょっと詰まった・・・

ame635.jpg

割愛!つつがなく結婚式終了で公式晒しwww

ame636.jpg

婚活しろwww なっ!

ame631.jpg

---------------------------------------------------------------------

楽しい結婚式でした^^ うちのおずの結婚式の記事も完結してないのにwww
とても楽しかったので先にひぐるnのをうpうpw (今新婚旅行に出かけてるらしいw
ひぐるnのギルメンの方たちと、仲良しギルドの方たちに混じらせていただいて、
本当にありがとうございました(ぺこり)参加できてよかったです(*´ー`)b

SSはもっといっぱい撮っていて、コラナ軍団とかキモヘル集合写真も載せたかったけど、
すでに画像多すぎww ひぐるnの方できっとうpしてくれるって信じてう!

本当におめでとうございました。ふたりとも末永くお幸せにね
殴ってこそ人生というGv (見学者^^; 
先月分までのコメントがついていないツイッターまとめを非公開にしたら、
6月7月の更新率が悲劇的になってしまった件。やらなければよかったです。
ツイッターで稼ぐな!と怒られていたりするんですけれどもね。
枯れ木も山の賑w(ry

そんなことより時間押してぅぅぅ!!!!!3日間書くって約束だし!

実は珍しいGvが行われるという情報を掴んでいたので、
Dが羊になりすまして潜入してたんです(何故かうさことばれてましたが
いや、Sが行くおずが行くともめたんですが ←
11時まで魅入っちゃって><; 何時くらいまでやるんだろう?w

殴り魔vs殴り感(狐)のGvで、見てて楽しかったです^^
たくさん見学させてもらって(観戦て初めてであんなになるとか知らなかった
ほんとに良い勝負って感じでしたよ(*´ー`)b

ちょっと前にふかちゃが出場するという事でSが練習相手になったんですが、
特化羊のカウンターが効くからなー、あれはまともに殴りあったらかなり痛い。

二次殴姉御軍団さまがたは美しかったし(Sはなぁ・・・なんで違うんだ??w
羊さん龍さんは可憐でしたよ(おずはなぁ・・・なんでへたrなんだ・・・??w
とにかくカッコ良かったです。

また見たいなぁーv

よし、今日のノルマ終わりww
明日は昨日出席したひぐるnの結婚式のレポやりたいなと思ってます(*´ー`)b
ちょっとモンギルの裏まで来いやw 
ame625.jpg

宣言通り更新するよ!3日坊主宣言wwww

というか、この場末のブログをそう楽しみにしてる人もいないと思うんだが。
あとあれだ、君らがチェックしてるって言うのもびっくりだ。
と言いたくなるほど、昨日パラのモンギル裏で攻め立てられた件。
モンギル裏とかに呼び出されちゃって、D震え上がってたよー・・・ ←ブログ管理者の特権ねつぞ(ry

赤=D 青=酒(仮名) ピンク=カロリーヌ(仮名) 水色=帽子(仮名)

ame624.jpg

ほんと、捏造するのにもってこいのSSが山のように溜まっちゃってんの。
明日はまじめな記事をうpしようと思ってます^^

今日はこれからはやぶさのTVを見て、11時から結婚式に出席する予定(*´ー`)b


