1. 無料アクセス解析
あめちゃん幹部会議 
こんばんは、おずです。前回記事に書きましたが、中の人がFF9に夢中なため(Disk2後半です
現在はカバリア島にいる時はDが観測所を建てて、ぼーっとしている(もしくは寝ている)という感じです。
まぁ普段のうちの過ごし方とあまり変わんねーなという気がしないでもないです。

ひさしぶりに副マスに会いました。エブリコインがある時は毎日inしてるよねー(わたしと一緒で
メンテ後発表されたエブリコインの交換品のしょぼさに一瞬泣きそうになったものの、
「交換品だけじゃなくてなんかあるのかもしれん」と気を取り直し、
我が家もみんなで皆勤を続けています。



某ギルドの解散の話から、あめちゃんの行く末まで語り合いました

ame606.jpg

*あめちゃんは地味に常時所属ギルメンが増えてます(まぁわたしの嫁なんですがv

結婚式の続きの記事を早くうpしなければ~と思ってるうちに大事件があって、
そのことも記事にしなければ~なんですけれどもね(このブログのカバリア天気ぶりといったら・・・



先日tricksterの公式twitter復活したんですが、FC2の方もtwitter連携が強化されたとか何とか。
試しに連携とやらを使ってみることにしました。
ブログ更新すると、twitterで通知が出来るようにしたことと、
1日分のつぶやきがブログの方にまとめてupされる(はず?)。
サイドバーに取り付けているので、まとめつぶやきの方は必要なのかどうか微妙ですが。
観測所始めました。 
RIN-GONの続きも報告しなくちゃなんですが、ついったの方で中の人が呟いてるように、
FF9のアーカイブスが発売されまして、中の人TSすっかりおろそかです<ぉぃ

オフゲならFF9、オンゲならTS(というかオンゲはTSしか知らないじゃんw)が1番な中の人ですから、
仕方ないなと笑ってやってくださいorz

ame604.jpg <クリックで大きくなるよ

もうすぐあの子が帰ってくるので、TSの方はDが観測所を建て始めました。
沼入り口が居住区だったからそこに建ててたんだけど、いろいろ忙しくてあまり寝てないw 間に、
住人も様変わりしたというか、Dのお友達も集まらなくなっちゃったね。
カプセルは砂漠に落ちて来るんだし、砂漠の方に移動しようかと思いますb
パラダイスの方にも某羊さんが所長になって観測所?を建てている模様w

inしてても観測所建てて放置が多いかもしれないけど、しばらくお許しください、ということで。
勇気を出して。 
すーさん(仮名)に怒られました・・・(灰=すーさん 赤=D)


勇気を出して発言する直前、これ以上ないタイミングで走ってきて爆竹を投げたため。
わざとじゃないですよぅ・・・いつもみたいにぼーっと立ってるのかと思ったんだもん。










ame596.jpg

爆竹投げて0.1秒後の彼の発言w ごめんよぅ
で、1枚目のSSに続くわけです、てへ

流しのうさぎのDと違って、すーさんDより多分ちょっぴりさみしがりや^^
所属していたギルドが解散の憂き目にあって、ギルドを探してギル活中だったの。

幸い(不幸にも?)すーさんがお話しようとしてたところは、
Dがブログ繋がりでお知り合いになったかえでさんの所属するギルド。 ← ちょっとびっくり

なので草葉の陰からそっとDも様子を伺わせていただきました^^;
ギルドの方々には失礼をしてしまったかもしれません(ぺこり
Dにお誘いまでいただいて、うれしかったです、ありがとう(流しでごめんなさい

さてお話はまとまって、すーさん晴れてギルドに入れることとなったのですが。

ame599.jpg

待ってましたwwww

ame600.jpg

そして、かえでさんの冷静なツッコミが(フフッ) このSSを逃すか!パシャーパシャー

流しのうさぎの保障がどれだけ効くかわかりませんが; すーさん、とてもイイヒトなんで、
ギルドのみなさまよろしくお願いします ←保護者・・・?

とりあえず、すーさんてこんな人ですっていうSSを貼っておきますね・・・









ame601.jpg

ame602.jpg

ame603.jpg

そんなすーさんがDたちは大好きだよ^^
RIN-GON ~ Part1 
4月30日。忙しい合間を縫ってわたしたちはアデルに逢いに行った。
何故忙しかったかって?
5周年の特典。あれだよ。
出もしない伝説を求めてメインのDが出ずっぱり。
それが終わったかと思えば経験値アップがやってきて、ちびどもがわらわらと育った。

わたしは殆ど出番を与えてもらえない状態だったんだ。
それでも結婚システムがカバリア島に導入されて、街にはLOVEな空気が溢れてる。
いつまでも恋人を待たせておくわけには行かないでしょ(逃げられたらどーするんだと訴えた

とにかく30日にわたしたちは結婚を決めた。

ame-m024.jpg

自分はそんなにうまくいってないくせに、エラソーだよなぁw












ame594.jpg

いろんなブログでお馴染みのピンク色の

ame595.jpg

わたしたちはメイン垢と呼ばれるところにいるけれど、お互いメインではなく。
中の人が注ぐ愛も、メインに比べれば少ない。
足りない分の愛はお互いで補っていくんだって・・・ 
↑この匂いがたまらんセリフを言ってみたかっただけです。

3~4日で次の段階へ進んだら?と言われてる人が多そうな中。

愛を書き連ねたメモのやり取り。
1:1での囁き。
PTクエ(マリデザのパインをいたぶったとかいうのは内緒

ame-m025.jpg

わたしたちはじっくり愛を育てました
(モノは言いようって、学校で習ってるよね!

ところで結婚前後から、やたらいろんな人に「浮気するなよ」と釘を刺されるんですが、
わたしの普段の所業ってそんなにまずいのだろうか・・・



関連記事 RIN-GON ~ prologue
RIN-GON ~ prologue 
それは3月のある日のことだった。
わたしが暮らしているカバリア島。
結婚を認定してもらうというシステムのない世界だったが、遂に導入されるという噂が広まった。

その日荒れ放題の倉庫を整理して、それからぶらぶらとメガロを歩いていた。
そのわたしの目の前にふらふらと白い子猫がやってきた。

うちのメインで1stのDがかわいがってる子猫だ。いやもう子猫とは呼べまい。
カバリア島に住んで長いし(ふらっと島からいなくなっていた時期もあるけれど)、
だいぶレベルという名の年も重ねている。
生まれた時期は2ndのSと同じくらいで、Sと仲良くしていたのだけど、
月日が経つうち子猫はSよりDによくなつくようになった。多分、きつね<うさぎだったんだろう。

 <おずにゃん

ameicon-oz.jpg <ドレミちゃん

ちょっとした世間話のついでのように。

ame590.jpg

彼女は驚くような提案をしてきた。
「S」とSSでは伏せているがS=西瓜ちゃんはドレミちゃんの妹。

ameicon-si1.jpg <おずー^^

目、でかっ!!! じゃなくて^^;
目が大きくて、いつも子猫らしくあまり働かないお姉さんのために、
一家を切盛りしているような、働き者のかわいらしい女の子だ。

その西瓜ちゃんと結婚しないかというお見合いババアのような素敵な提案。
だけど、なぜ?

ame591.jpg

おい、コラwww

自分がDと結婚できないから代わりに妹とDの弟?なわたしと結婚させよう(*´ー`)b  てか?
と、一瞬「なに考えてんだー」と思ったが・・・

ame589.jpg

泣くこたなかろう・・・(そんなにD ameicon-dn2.jpg が好きなんかww

なんにしても、わたしに断る理由はない。
西瓜ちゃんはかわいいし、努力家だし、わたしにはもったいないくらいの子だ。
返事をしようとしたその時。

ame592.jpg

その下の妹でもいいよって、おまwwww ついどっちでもって言ってしまったwww










3月のある日を境に ────
わたしのそばにはかわいらしい女の子がそっと寄り添ってくれるようになった。

カバリア島に結婚システムが導入されるまでの少しの期間。

ame593.jpg

inするたび、幸せな日々を過ごせたことを感謝してる。

そしてわたしたちは ────