1. 無料アクセス解析
 
ゆとり転職 
ameicon-fk.jpg

こんにちはですの♪

F鯖1stのふくですの。今日は日にちを遡ってのことになりますが、
バレンタインイベの頃わたしが転職をしたお話をお送りしておくですの。

ゆとり仕様ですくすくと育っているわたくし、ふく。
転職だってゆとりだったんですのv

J鯖で1stのDが1次転職前から散々お世話になっている丼さん。
とても優しい獅子さんなのですが、わたくし達ファミリーと関わってしまったことで、
苦労人になってしまった気もしないではないですの・・・
中々お返しのできない中、さらにさらにお世話になり続けているわたしたち・・・

今回カバリア遺跡のクエ&epクエ1をF鯖の丼さんにアイテムをいただいて消化していたところ、
転職レベルを達成できそうな雰囲気に・・・。
カバリアダンジョンの奥のチェロのお使いクエストをやれば転職レベルに達するという事で、
そこまで護衛していただきながら走っていくことにしたのですけれども。
わたくし1441なんですの。しかも盾はハロウィンイベントでいただいた盾で未合成でしたのw
それで多少自重すればよかったものを、やはりDの血が流れているんですのね・・・
突進癖が抜けないんですのwwww

「でじゃぶだ・・・」

と、丼さんのトラウマを刺激してしまいました・・・

─── J鯖1stのDは基本ソロプレイヤーですから・・・
一次転職も手伝っていただかず自力でやろうということで、
Lv60での転職ではなく70になってから転職の証を落とすカブムに挑みました。
ですが中々上手くいかず(何とか倒しても目当ての証は落とさない&死亡事故多すぎ)、
そうやって死に戻りを繰り返していたら、トモロクをしていた丼さんが気が付いてくれて、
手伝ってくれたという過去があります。当時丼さんもまだLv80は超えてない若獅子だったんですの^^

その時にだーーーーーーーーーっと走って、カブムに真正面から挑みばったり倒れふすDに、
丼さんは援護のしようもなかったと思うんですの・・・
銃獅子は盾がない分HPが少ないってことも当時のDは知らず、雑魚の処理もせず突進。
ついてくる丼さんを苦しめたのでした・・・。
それでも何とかうさぎの証を手に入れて丼さんに見守られながらDは転職を果たしたんですの。

Dにとってはうれしかった懐かしい思い出ですが、丼さんにとっては・・・

「でじゃぶだ・・・」 ・・・ ^^;;;;;;;; ああん;

というわけでわたくし。
丼さんをトラウマで苦しめながらそれでも何とかチェロのクエを終え、
証はすでにいただいておりましたので ←

ame567.jpg

テンショック!!



オンマウスで1次ですのっ!

JでもFでも。
丼さんに見守られて我が家の1stは転職をすることができました^^
そのことがとても嬉しかったです。

カバリア島にDが降り立って2年半・・・
Dが小さい頃からのお友達はすっかり減ってしまったけれど・・・
まだまだDもわたくしも他の子もカバリア島で冒険を続けているんですの。
ふらりと、気が向いたらカバリア島へバカンスに。
Dに会えたら声かけてやってください、ですの^^



ameicon-oz.jpg
すっかり影が薄いおずからのお知らせ

~24日まで、中の人不在です
「この大事な時期に!!」と堀師Sが怒っていますがw
でもヴィオラってもらうの無理くさいよね・・・orz
あわわわわあわああわあわーど、CMアワード! 

別にいろんな方からいただくこの言葉を集めているわけではありませんorz

今日勝手にCMアワードのノミネート作品が発表されました><;
応募総数56件(最後結構な勢いで増えてましたね~)の中から20件という。
いつの間にやら半分以上が落選してしまうという事態になっていて、中の人gkbrでした・・・

がっ

なみいる強豪さまに混じって『ねむりうさぎのいいわけ』も残ることができましたよぅ;;
これもひとえに、応援してくださったみなさま方のおかげ・・・ありがとうございました。
まだ二次選考/投票が残ってるんですが、もうここまでで満足しちゃった感じですw

うへへ・・・よかちゃんも残ってぅ・・・

久しぶりに合格発表とかを待つ気分を味わいました・・・^^;
後は3月下旬の発表をのんびり待ってよぅと思います。

勝手にCMアワードの応募/投票は5日までですよ>< 
いあ~、どきどきしてましたw
というか楽しみにしていたんです!

クレイアニメで応募する方がいらっしゃってて、早く見たい見たい><
fc2でブログ書いてらしゃる方なんですけども、チキンなのでそっと草葉の陰から(ry
で、昨日応募されてて「爺、早く公表して~」と思ってたら、さっき上がってましたよ!

ブログリンクフリーって書いてあったんですけど、どうしよう。
(ご本人のブログ更新がまだだし・・・
とりあえず、CMアワードのとこの動画のリンクを貼っておこう。

姉御強いよ、うさこかわいいよ! → 素敵な仲間

期限も迫ってきてて作品も増えて覗くのが楽しいです。
すごく上手だなーと感心するのがいくつも・・・

わたしのも1次は通って欲しいのですけれども^^;;;;;
来年の2月まで絶対TSをやめない理由 
元より、TS終焉のその日までやめる気はない中の人ですがw



買い忘れて落ち込んでいたんだよ~;;

ame563.jpg

ハートが飛んできて

ame564.jpg

LOVEの文字!幸せになれるスキルの書!ハートブレス!

ame565.jpg

メガロじゃ目立たないから大慌てでスワンプに飛んだですw ハートがちらちら

去年だったかぴーちもっちさん(仮名)が、Dに撃ってくれたんだよね。
全然知らなくて、それですごくかわいらしくて(幸運が1上がるせいだけじゃなく)すごく幸せな気分になれたの。
お安くないスキルの書だけれども、Dは購入してみんなに撃っちゃおと思ってたのに、
油断してたら販売期間終わってうううううううう><。

っていうのをぴーちもっちさんに話してたら、この間撃ってくれたんだよ!
しかも連射してくれたんだよ!

マスクとズラで原形とどめてなくてキモイなんて言ってごめんなさい。

来年は絶対購入してぴーちもっちさんにも撃ち返すし、お友達のみんなにも撃っちゃうよ!
だからみんなもカバリア島にいてね! ←
ていうか爺、がんばっててよね、来年2月までは!
(WDイベント期間中にもう1回販売してくんないかな・・・・・・無理ですよね~orz
みんなで守るよ! 
土曜日(27日)の夕方に友達に誘われてたハルコン防衛戦にDが参加してきました。
結果は画像のとおり^^;


2回参加したんだけれども、2回とも防衛できなかったです。
とりあえず死なずに、ハルコンが割れるまでは戦っていられる、なんとか;
特化うさこには殲滅スピードはないけれど、物理弱点なmobだってちゃんと出てくるし、
それなりになんとかかんとか・・・w
影耐性装備がある方が被ダメが抑えられていいそうですよ。
これからも防衛戦に参加するなら用意した方がいいのかなぁ・・・
装備が欲しいからとか熱心にやるつもりもないんだけど、たくさんの人とmapに入って遊ぶのは楽しかったです。
強い:弱い/課金:非課金は関係ないよ(今のところ

防衛できたらうれしいんだろうなー、防衛成功何回か出来てるみたいですね。

ame560.jpg

一応Dのかっこよかったところをup


