1. 無料アクセス解析
そうだ 薔薇塔、行こう。 


あめちゃん初のギルドイベント!?

というわけでもなかったんですが、あめちゃんメンバで薔薇塔PTクエCPをやりました(*´ー`)b
とはいえ、ギルマスであるところのわたくし、おずでは薔薇塔11Fまで到底行きつけそうもないってか、
行ったこともないおwwww というわけで、代理で姉妹Gのギルマス・玉を派遣しました。

ameicon-oz.jpg <今度はしっかりやってこいよ、玉 (前回

メンバー構成は、ハイブリ光ひつじ×2 特化感知極きつね 特化銃獅子
実は全員欠片交換要員。
中でもハイブリひつじのすねこ(仮名)ちゃんは、完全非課金ながら薔薇塔制覇を成し遂げたツワモノ。
眼帯もなしですよう。プレイヤースキルとガーディアンを駆使して自力でコツコツ達成したのですb
塔を登るのに光ハイブリは有利な職ですけど、それにしてもすごいです。

始める前に作戦なんぞ立てて・・・
(赤=玉 緑=揉みちゃん/きつね 白=丼弟くん/獅子 水色=すねこちゃ/ひつじ みんな仮名

ame551.jpg

玉www おまえ、大丈夫なんか? www

↓↓↓ 結果 ↓↓↓


続きを読む »

パインの涙 
こばわ、おずです。久しぶりにわたしのカテゴリの記事です。いつぶりだろう・・・
ちょ、5月wwwwwww あんまりですorz

たまたまギルドの事務処理をしていたら、SOSが飛び込んできました。



↑このあやしいひつじ、ハイジ(仮名)から↑

ぼかしがバリバリと入っているのには理由があって、彼女は諜報部員/隠密行動中だから。
なんでも『ホムンクルスが倒せない』ということで、仕方なく 颯爽と手伝いに行ってきました。
ホムンクルスを倒してる時のSSがないのは、必死だったからではありません。

ホムン撃退後、報酬を受け取りました。
報酬目当てだったわけではありませんが『もらえるものはもらっとけ』は家訓です。
もらったのはペットのパインJr.。
赤=わたし 青=ハイジ

ame550.jpg











そりゃー、食べるのが1番よさそうな外見のペッツですけどね・・・

カルバイガルのひつじたち 


ame545.jpg

今頃、まだこの挨拶することがあるとは・・・驚愕

久しぶりに永遠の司書/殴りひつじのあろまな(仮名)に玉が会いました。
右端は萌えめがねっ子になったらしいどるる殴りひつじのよかちゃ。
よかちゃの中の人、玉のFFを見てよかちゃにFFを取らせるべくどるるでのTM上げ再開したらしいよ。

しばらく雑談してたら関門でのレベル上げ狩りを終えたすーさん(仮名)がやってきたんですが。
ケータイ→ワープで飛んできたんでもなく羽で飛んできたんでもなく、
(赤=玉 灰=すーさん 緑=よかちゃ 桃=あろまな)

ame547.jpg

アイテムチケットで当たった ストーキングフォン フレンドフォンで

ame548.jpg

ひつじたちの彼を見る目が・・・

PTのひと欠片になったひつじ 


専用パラベンスボックスダブルがもらえるCP

揉みちゃん(仮名)に誘われたので、玉がFFをLv10まで取って参加しました。
スキル取りに迷ってて取ってなかったFFですが、PTのお役に立てるかもしれないなぁと思い切って。
(前提にレイオブLv10、エマーLv10と結構消費するっていう)
で、上記の結果にですね・・・・・・。

「おま・・・狩ってないやん・・・( Д ) ゜ ゜」

玉・・・羽盾維持しながらFF撃つのだけで精一杯だったっていうwww
すみませんすみませんorz
でも「助かった」って言ってもらえたから、結果オーライ・・・と思いたい玉です^^;
みなさんのPTスキルがまぶしかったです。すごい数のタイマースキルが・・・!
インソレートB持ちの方がいたんですが11Fではありがたいですねぇ。
初顔合わせの方たちとも楽しくやれました。この場末のブログからお礼をば・・・。
ありがとうございました^^ ちょっと驚きの出会いもあったんですけど、伏せときますww

さて、んーと、FFで多分役に立てると思うので、あと9Fとか10Fとかもそれなりに安全地帯広げられるので、
「CPやりたいぞう!」というGMやお友達いたら是非一緒にやりましょう~。
あとあんま登ったことのない人もこれを機会に・・・玉が欠片用意しますのでチャレンジしよーb





ameicon-sb.jpg

一方この人は

先週から何故か1月イベントのカルタ掘りにはまってました・・・・
頭かわいいし(もちろんD用)、アクセ結構ステいいのでもらわないとね(*´ー`)b

新年の覚書 
少し遡って大晦日→元旦のことをお話しましょう。

DはTSでお正月を迎えようと日鯖のパラダイスで待機しつつ、ジルベスターコンサートを観てたんですが。
*)ガルベスタジルベスタはDの中の人の毎年のお楽しみ。 
クラシックの名曲を0:00きっかりに終わらせるというスリリングなコンサートで、
今年は『木星』でしたよ(*´ー`)b


時間が経つにつれ、重くなっていくパラダイス。
何人かの友達とメモのやり取りをしつつ耐えていたんですが、
「あっ!!レアねこが入ってきた!?」と思った瞬間にころりと落ちてしまったD・・・。
慌てて日鯖に戻ろうとするんですが、はじかれまくって入れない(半泣きになるD;
金鯖にinしてスワンプにでも移動してからだったら日鯖に入れるかなぁっと考えて、
金鯖に入ったらレアねこドレミちゃん(仮名)も金鯖に!!

そこでそのまま金鯖で新年を迎えることにしたんでした。
「ひさしぶりだね~^^」と話してたら「Dに会いに来たのよ」と。
新年を迎えるにあたって、



ame542.jpg

*注)てれちゃう

ん、もう、そんなこと言ってくれるのはドレミちゃんだけ!!!
スキ///////
 ←

というわけでドレミちゃんとふたりで無事元旦を迎えたのでした。
来年は(あると仮定してw)とりあえずパラダイスは避けようかと思います。
いあ、TSの存続は置いといて、うちのパソコンの問題の方がアレな気がします^^;


気弱 
11日に中の人旅行先から帰宅しまして定期メンテナンス後から復活しておりますb
フェスタが閉じたので、主に玉が活躍中。

そうそう。合成CPまでに貯めた薔薇箱をCP中に開けたら中々の素ステの薔薇冠sl3が出たので、
玉の頭装備はRウィッチから薔薇冠に変更になりました。
幸運もついてたらもっと良かったのにね~、幸運ステはついてなかった薔薇冠でした、それだけが残念。
でもSに合成してもらって、今までよりも魔力パワーアップした頭装備になってますから、
はりきって塔に登ったりしていますよ(*´ー`)b

↓塔で沸き待ちをしてる時に、飛んできた1:1↓

ame540.jpg

最初しか合ってないと思われ・・・もちろん玉は抗議をしたのですが;

赤=玉 青=あやしいひつじ

ame541.jpg

押し切られたんじゃだめだろう。

ameicon-tm2.jpg <(T-T)






今回のフェスタ閉鎖、お友達結構サブ放り込んでますよね~w目的はそれぞれ違うっぽいけど。

赤いすっこぷ(何故か変換でk ry 
こんにちは!メンテ明けのふくですの!



ががががががががががががっ

昨日メンテ明けでこんなことが発表されましたので、大急ぎでマリデザ入り口のくまからどるるを巻き上げまして、どるるっていましたのよ。
もちろん狙いは『健康は摂取量だぜ!』ですの。
J鯖ではDがそしてS、おずと渡り歩き、今、茶(サブ垢のうさこ)の手に渡っている赤いすっこぷ。
憧れ度の高い素晴らしい装備・・・F鯖で手に入れるなんて不可能と思っておりましたのに・・・
わたしのがんばり次第では、手に入るんですのよ!!

感知?なにそれ??って感じですがめげません。
中身は感1なのに感知極うさことまでいわれたDの血が!!!ぞろりと流れているんです。

というわけで掘り掘りして材料集めて、ヘタクソ料理人のぽぉるに調理させましてなんとか50個。
スーパー健康飲料を手に入れることに成功しました。
ゆとりで育ったわたくしですが、やる時はやるのですb

しかしカモベスも欲しいのですが・・・あれ、1キャラどころか1IDでも達成不可能な設定になってるような・・・

ところですっこぷ手に入れてどうすんの?アンタ魔法使いじゃんというツッコミはですね・・・
わたくしのこのIDにはLv1のうさこが同居しておりますのよ(ニヤ
J鯖メイン垢メインのDと同じ名前の初期ステ振りに失敗してないうさこが!!(Lv1ですけどね
うーーーーーーんと将来Lv80になるかもしれないじゃないですか^^
わたくしはF鯖メイン垢メインとして、それなりにがんばっておりますの。

もう少しまともな出番が欲しいところですけどね・・・



ameicon-oz2.jpg

以下、中の人からお知らせ~

明日から11日まで旅行で不在です~。水晶球が全然集まってないというのに~・・・
帰ってきてからは12月下旬~1月上旬のin率&blog更新よりもましになると思います^^;
それではまたです! のし
あけましておめでとうございます。 
新年をTSで祝おうと、日鯖のパラダイスに降り立ったDでしたが、
しばらくはいられたものの、人が増えるにつれガッツン☆と落とされたっていう・・・
2010年の我が家を暗示するような不吉さ・・・

日鯖への再入場を許されず金鯖で新年を迎えたんでありました・・・
そんなんでもネタはあるので、次の記事にいたします(*´ー`)b

とりあえず年賀状↓ (とあるキャンプに不法侵入して撮影

ame538.jpg