1. 無料アクセス解析
D、海飲祭に現る! (2) 
D、海飲祭に現る! (1) の続きですb

さて、ふらふらしてるとよかちゃとはぐれてしまったD。
ひとりで【喫茶:天空のうさ屋】さんに入店。

ame523.jpg

カバリア名物『餡バタカキ氷』を注文。

水色髪の毛のかわいい店主さんがおしぼりとお水を運んできて注文を聞いてくれました。
てーか基本うさこサイコーじゃねwww





ん・・・?

ame524.jpg

Σ また酔っ払いが!!!

ここのお店、入ったところからお店の入り口までふわふわ、ふわふわ。

ame525.jpg

↑画像クリックでふわふわv

さて、お店を出てDはふたたびよかちゃと合流。
【酒場「Mistilteinn」】へ。ここの店主さんのお名前読めませんww
開会式の時トップバッターで紹介されて素晴らしい演説をなさった方v
昨日サイトの方に行ってみたら記事がupされていて、店主さんお風邪を召されていたと。
お大事になさってくださいね、と、この場末のブログからメッセージを送ってみたり。
かいがいしくフォローしてた姉御のウェイトレス?さんが印象的だったんですってb
伊佐美のお湯割りも出してもらってたよ・・・v すごいね。

ここら辺から中の人が怪しくて、店内のSSを取り損ねてたっていうorz

そして時間切れorz
Dったらやっぱり4軒程度回るのがやっと・・・他にも行きたいお店とかあったのにね;;
閉会式の後、ちょこっとだけ見学おkのところに入ったりしてたけど、
ええ、中の人がお酒入りすぎてフラフラでwww

とにかく楽しい素晴らしいイベントだったということで。
近頃D煮詰まってたし(識別でw)、そうかー、TSにはいろんな楽しみ方があったんじゃん!
と再確認できた日だったね。主催/参加店主のみなさま、おつかれさまでした、そしてありがとう。
Dはすっかり癒されたみたいですよ、誘ってくれたよかちゃもありがとうね。

行けなかったお店は営業日を調べて、行ってみようってDは考えてます(*´ー`)b
新しい楽しみが増えて、よかったね。

D、海飲祭に現る! (1) 


↑クリックで大きな画像

こーんなにたくさんの人が集まったユーザーイベントにDがよかちゃと参加してきたよ。
これは閉会式の様子です(*´ー`)b

bbanner.png

Dたちが行ったのは、このイベント。
(↑画像クリックで海飲祭のイベントHPに飛びます)
キャンプをお店に仕立ててる人たちが集まって開催した営業キャンプイベントでした。
開催時間まで待機chチャットに入れてもらったりして、お祭りの始まりをwktkして待ってたんだよ。

主催者さんの開会挨拶の後、各店舗の店主さんたちのご挨拶。
そしてなんとcastも参加してるってことで紹介があり挨拶も。
参加castはロンさんとメーメーさんでした。萌え系castメーメーさん・・・(*´ー`)

続きを読む »

サンタさん、Dは用意しましたよ^^ 


クリックすると大きな画像になります(*´ー`)b

識別に飽き飽きのD。
お部屋改装に着手しました。去年の12月にもクリスマスにしたんだよね^^
今年は去年のに少し買い足して、より一層クリスマスらしく飾り付けしたよ。
これから約1ヶ月、inしたらスワンプ入り口にキャンプ建てるようにするんだって。
靴下いっぱい用意してるけど、サンタさんはちゃんとプレゼント入れてくれるかな?

さて、今日は編集が大変だからちょっと無理だけど、
金鯖で大規模に行われたキャンプイベントにDがよかちゃと参加してきたよ。
もちろん、お客さんとしてだけどね。
どんな風だったかレポートしますので、お楽しみに(*´ー`)b

ナインダブラー2 
相変わらず識別に使うためのカードを集めて識別やるっていうDの日常なのでネタもなく・・・

9ばっか出てんじゃねーよ!!!!!!><

と、たまに切れてる中の人が怖いです。
今日も150枚やってシクレは1枚。それが9でした。見事なナインダブラー・・・もう8枚目ですかね?

くやしまぎれに中の人、Dをいちごチョコレート風味に仕上げたみたいです・・・。



いちごチョコレート風味

もうかわいすぎて悶えちゃってる中の人・・・一瞬識別のことを忘れられて幸せだったみたい。
(ほんとDLoveなんだからね~・・・他はほったらかしなんだからね~・・・








明日も明後日も、一応識別をがんばるらしいです。ふぁいとーw

ナインダブラー 
シークレットカードの『15』が出ないもんだから、ちっともやる気が出ないとか言ってたりする中の人ですけど、実は変身祭りが終わって淋しいのと、バレーやらスケートやらにうつつをぬかしてたとかなんとかかんとか・・・どうにも中の人がやる気出してくれないから、誰も成長しない。

タバスコupdateが来るみたいですけど、Dですらテチを終了してないっていう。
シクレ『15』が出てからガーディアンとクエを受けて楽にガーディアンのレベルを上げたいとか。

そんなだとね、ブログネタにも困るんですけどね・・・。
(もう、買っちまえよwwww





変身祭り最終日、恐ろしいものを見た。
別世界の住人だよね・・・



ないちゃうw
振り向くな君は美しい 


鼻ちょうちんコンビb どっちがペットかわかんない感じっすw






閉鎖中の人気のないフェスタに玉が3日間篭ってました。
塔内で会った揉みちゃん(仮名

ame514.jpg

別美人wwww

ame512.jpg

拗ねられた・・・


続きを読む »

われこそがトリックスター☆ 
ame511.jpg

無機物が非常に楽しかったようです<彼

こんなおっきな画像アップロードするの初めて・・・サムネイルクリックでb



たまごの大行進と山火事の図・・・

ame509.jpg

ばばぁ、うしろ、うしろ!!!1 死神がお迎えに来てうぅwwww




知らない人同士多くのPCが触れ合ったイベントだったんじゃないでしょうか?
爺がイベントって言い張るからイベントだよねwww
気軽に声かけあって笑ってた、こういうのは珍しい。
絶対想定外の出来事だったんだと思うんですが、こういうのまずいんじゃないのとか言わずに、
粋な計らいねぇ(白々しい上に苦しいけどwww)って楽しんだもの勝ち(*´ー`)b
年に1回くらいどうですか?Gクレストさま。

ame510.jpg

もう、なんてーか、楽しすぐる・・・w


謝罪はする、賠償はしないg 
Dが識別をやってる最中に送られてきた1:1。
赤=D 青=ぴーちもっち(仮名)さん



正直サボりすぎてたことは謝る。スマンカッタ。
(増えてく奥様が怖かったわけではないです

しかしあれです。ブログサボりすぎなんじゃねーの?と言ってきたのはひとりじゃなくて。
あのですね、コメをブログに残さない人(いあ、コメクレしてるわけじゃなくてですね)、ゲーム内でも普段はブログのことにこれっぽっちも触れない読んでくれてるのかわからない人たちがですね、
サボるとつっこんでくるってのは、「あ、読んでくれてたんだ!」ってびっくり嬉しいんですけど、サボった時だけなんで鋭いんですか・・・orz とも思ったり;(イタイよぅ、イタイよぅ

やってたことがDで識別ばっかであんまネタがなかったっていうのもあるんですけーどーねー。
でも2週間はわれながら酷いと思うので、これからはも少しちゃんとupします。ごめんなさーい><。