FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
Travelling ─ F鯖へ
玉が露店したまま画面が止まっているのに帰ってきた中の人が気がついたのは22時過ぎ?のことだったか。
J鯖全体が落ちて緊急メンテナンスに入ったという昨日金曜日のお話し。
F鯖は無事だという情報を聞きつけ、中の人は「そうだ!F鯖にひとり送り込もうw」と初めてF鯖へのTravellerを作成したのでした。

職は作成画面で最初に出てきたキャラに決定。以下Traveller:ふく、から送られてきたSSとF鯖の旅行記。





ame476.jpg

新規がいっぱいでTSってすごい!!大人気MMO!!


ame477.jpg

船から降りてもすごい!!大人気(ry

はじめまして、ふくですの。F鯖音のコーラルビーチはJ鯖の難民さんがいっぱいでした。
F鯖の方たちが支援をしてくださってて、0円露店やアイテムを投げたりしてくださってたんですよー。
そんな中、いつもコッソリ中の人が覗いているブロガーの方を発見。
POTを戴いて、ちょこっとお話をさせていただいたり(かわいらしい方でしたですのv

とりあえず少しくらいはLv上げとかしてみましょうってことで、走り回ったんですが正直青ペン強すぎでしたの・・・Dのことを思えばやれないことはないって中の人は言うんですけど、いやぁ・・・気持ち的に詰みましたw
Dのお友達でFにも分身がいるあの方がいないものか・・・とPT掲示板を出そうかと思いましたが、相手が恥ずかしい思いもするかも・・・それ以前に気づいていただけないもしくはいらっしゃらないかも・・・と思い、断念しました。

というわけでわたしのレベルは7までしか上りませんでしたのww

とりあえず支援で戴いたケータイでメガロに飛んでウィンドウショッピング(お金なくて何も買えませんしw
ちらっと見た感じではあまりJと価格も変わらないような??かつて話題になったインフレは収まっているんでしょうか?

MS倉庫を覗いたら、なんだかいろんなものが入っていました。
ペットや装備やドリル、そしてちょこっとのクーポン。
いつかもしかしたら中の人の気まぐれでまたわたしが旅行することもあるかもしれません。
それが長い旅行になったりして、その時にこの倉庫のものが役に立つ日が来るかもしれないですの。

12時を過ぎて、J鯖が復帰したとの知らせ。
じゃあ旅行もおしまいかな?

F鯖の人たちは優しかったです。あってはいけないことですが、もしもF鯖が今回のJ鯖のように全体落ちすることがあったなら、D達はコーラルビーチに支援物資を抱えて走ってくださいね。
F鯖からのTravellerがいらっしゃるかもしれませんから。

それではふくはこれで失礼します。 ノ









♪~ だだるーだだるーだだるーだだるーだるだるー

© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG