FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
おともだちの安否
ameicon-oz.jpg

inしない週が終わりかけの週末。TSでは大変な騒動が起こっていた模様。
昨日もinしない予定だったけど(旅行先から夜中の帰宅)、うちの垢がどうなっているのか気になったのでDがin。
公式からinはやっぱり今までのID&PASSではできない; ←既出アタリマエ
んー、@ゲからは??ということで、入ってみたらアッサリ。
ナニコレ、それは可能なんですか・・・と少し驚く。
inしたらトモロク4人ピカってた。この4人は無事だったのか、と少しほっとする。
ひとりとはお話も出来た。
でも、ピカってないお友達はどうなんだろう、心配;;
みんな無事でいてくれるといいけどと思いつつ、ログを追うのと作業のため落ち。

うちは公式→@ゲに登録というのをしてるので、全部の垢@ゲからin可能だったのですが、公式からinできないというのが(というか自分が公式の垢持ってるのに公式から入れないというのが)気持ち悪いので、結局全部PASS問い合わせ発信→暫定PASS取得→新PASSの作業はやりました。
それやってたら、ログインできないタイムになって、あらら・・・と思ってたらそのままwebページアクセス障害起こしてたんですって・・・いったい・・・

正直今回の件はわたしの中ではGは強引過ぎ(なにがあったんだか知らないけれど
メアド消失してた人というのは少々迂闊であったとはいえ、です。
(こんな運営だから常々自己防衛機能を働かせてないとかもです・・・

とにかくみんなが無事でありますように。
垢を取り戻せてない人がどうにかして取り戻せますように、もしくは救済がありますように。
やけを起こさないようにがんばってくださいとしか言えないです。
今は爺への怒りとかより気持ちは上に書いたことで、いっぱい。

© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG