FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
希望の轍
前回記事で4月イベントをやったと書きましたが、そのおかげで。



TMがついに165になりました!

というわけで覚えるスキルは、あのスキルです!!

ame338.jpg












ame339.jpg

雷剣を握り締めて溶岩道。
ついにこの時が来た・・・わたしが辿り着きたかったところ ────





辿り着きたいところに辿り着いたので、わたしの新しい目標はまた考えたいと思います。
アイスクリスタル取って終わりということじゃないと思います、たぶんw
とりあえずこのスキルを活かせるところへ冒険しに行きたいなぁ。

あんまり人の役に立てないわたし。
それどころか不器用で助けてもらってばっかだしね。
ソロであれやこれやなんでもこなせる、そういうキャラでもないんです・・・orz
でもわたしと組んで楽しいなぁ、と思ってもらえるならいいなぁって考えているんです。
一緒にいておしゃべりして、協力して戦って楽しい、そういうの。
ぼちぼち、ぼちぼち、カバリア島で遊んでいます。

これからもよろしくね^^
水精の祝福→アイスクリスタルを取ってやっと本当の意味でのハイブリ龍になった・・・
そういう感じのおずでした。


page top
ツライ立場に決まってる


4月19日辺り。こっぽらさんちのギルマスれいさんが若返ってカバリア島に帰ってきました。
熊牧場にいた玉に会いに来た模様。
妹ぴーちゃんに譲ったはずのトレモロがなぜかれいさんの頭の上に・・・
取り上げたんですかね・・・? 黄色=れいs 赤=玉

ame332.jpg

なるほd・・・わかるわかる、メインだもんねぇ・・・そんなれいさんに玉・・・

ame333.jpg

うほv

ame334.jpg

オニチク;

ame335.jpg

ですよね~^^






4月イベ【弟はつらいよやりました。
「アンタにぴったりのイベやんw」とSにによによされながら・・・orz
タイトル的にもTMのうまさ的にも装備的にもね~。
何故かイベmobのいるマップ名が『ハロウィンフィールド』なのが気になりましたが、置いといて。
範囲職スキルに囲まれると酔ってきっついのでぼやいていたら、「溶岩道の方にもイベmobいるよb」とれいさんが教えてくれまして。
そちらでモンクエは済ませました^^ ラックラクw
イベ品の合成したかしわ餅が投げ捨て不可なのに絶望。お茶菓子にかわいいのになぁ;

ツボにはまった報酬はコチラの装備w ↓ 黄色=れいs 赤=おず

ame336.jpg

ame337.jpg

龍に一番似合うと思います(*´ー`)b


© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG